【白猫プロジェクト】レンファとディーネとキララのいいところを教えて!事情は察してくれ・・・


ドラグナー狙いでガチャをして出なかった人へ、レンファとディーネとキララのいいところをまとめました!


1344: 2015/07/18(土) 21:22:52
頼む、レンファとディーネとキララの良いところ箇条書きで教えてくれ精神がやられそう
事情は察してくれ

1353: 2015/07/18(土) 21:23:39
>>1344
レンファ 可愛い
ディーネ ざっざーん
キララ ホームラン

1358: 2015/07/18(土) 21:24:20
>>1344
レンファは楽しい
ディーネキララはレベル1放置してるキララは可愛い

1359: 2015/07/18(土) 21:24:24
>>1344
レンファは協力でくると嬉しい
キャロはエシリアと遊ばせられる
キララは俺が使ってない
はよ育ててこい

1363: 2015/07/18(土) 21:24:57
>>1344
レンファ 足
ディーネ 足
キララ ホームラン

1374: 2015/07/18(土) 21:26:28
>>1344
ディーネ
剣士としてはスキル倍率が高く拘束力も有る
スキル1は強化メガブレで使いやすい

キララ
カニに対して強くて剣士のなかではムカデとも戦える

レンファ
バフ時間が伸びるので自己バフでも維持が簡単で全てのバフをかけながら縦横無尽に戦える上に味方もほんのりサポートしてる

1362: 2015/07/18(土) 21:24:54
ディーネは思い出が意外とよかった
モチーフ欲しい剣士使ってないけど

1379: 2015/07/18(土) 21:27:19
キララはかわいいからたまに使う

1380: 2015/07/18(土) 21:27:20
挟まれたい太ももランキング1位
添い寝したいランキング2位



1417: 2015/07/18(土) 21:31:17
お前らの優しさに泣いたわ
ディーネ…まぁ気が向いたらソロで使うわ
レンファ…ザッコ以来のヌヌ剣だから使ってみるわ協力でバフ撒きする
キララ…タウンでツンツンする愛玩用

1443: 2015/07/18(土) 21:35:35
レンファちゃんはフォースター産だから表に出てこないけど場合によっちゃシズクより貢献してる強キャラ
あんまりかぶらないのが嬉しい



コメント投稿にログインとアドレスは不要です