【白猫プロジェクト】ファミ通のキャラランキング更新!夏ガチャのキャラがランクイン!


ファミ通のキャラランキングが更新されていました!今回は夏ガチャのキャラまでランクインしています。





1131: 2015/07/17(金) 15:26:20
ファミ通いつの間にかキャラランキング更新してたんだな
スカシが10位でうれしい

1169: 2015/07/17(金) 15:31:54
ファミ通ランク、やっぱ最近の茶熊夏中川は優秀やな

茶フラン
シズク
夏カスミ
ヴィヴィ
茶カモメ
夏セリナ
茶クライヴ
ちび太
夏エド
スカシ

1171: 2015/07/17(金) 15:32:23
ファミ通のランキング前回はヴィヴィの方がシズクより高かったのに今はヴィヴィのが低いのはなぜ?

1179: 2015/07/17(金) 15:33:11
>>1171
ガバガバだから

1191: 2015/07/17(金) 15:34:33
エア通ランクはこんなもんだろ。
個人的にはそんなに異論ないな。
茶クライブが高めなのがちょっと驚いたくらいか。

1192: 2015/07/17(金) 15:34:35
ファミ通ランクは周回要素入れてる時点で初心者向けだろ
ルーンとかいらない層とはかち合わない

1195: 2015/07/17(金) 15:34:55
カモメ、エド、スカシに違和感

1197: 2015/07/17(金) 15:35:10
エア痛によるエアプランキングだからな

1198: 2015/07/17(金) 15:35:13
茶ライブは受験付けてても脳死プレイできるからな

1199: 2015/07/17(金) 15:35:15
茶モメはなんでもできるガールだからなぁ
最近だとヴィヴィTA、呪弓メインとか活躍目立ってた

1206: 2015/07/17(金) 15:36:19
斧と剣が一人も入ってないのに草

1207: 2015/07/17(金) 15:36:38
茶モメはTAの刺さり具合や脳死性能で上位に来たのかな
4人では使われると一番邪魔なキャラだけど

1208: 2015/07/17(金) 15:37:00
一位フランなのは有能

1215: 2015/07/17(金) 15:37:48
茶モメは4凸モチーフで使ってるが凄い特化キャラだと思う。
常夏とかの武者2匹もスキル1連打で危険度0で倒せるし
ベクトルとしては違う強さだな。
フランシズクカスミヴィヴィも勿論4凸だけど。カスミだけモチなし。

1218: 2015/07/17(金) 15:38:15
ファミ通ランクの評価基準を見ると茶フランが満たしてるの少ししかないの1位にしてる矛盾だからな

1235: 2015/07/17(金) 15:39:39
>>1218
それな
4人だけならまだ分かるが周回も考慮して一位はねーわ

1224: 2015/07/17(金) 15:38:34
元々上位4人以外どっこいどっこいみたいなもんだしキャラランクは妥当だと思う

1251: 2015/07/17(金) 15:41:03
ファミ痛せめてアタッカーとサポーターでランキング分ければいいのに
フラン最上位は間違いないけど本人に殲滅能力殆どないから一位って言われると違和感しかない

1259: 2015/07/17(金) 15:41:49
>>1251
それがいいと思うわ

1290: 2015/07/17(金) 15:44:11
ファミ通のカスミの範囲がS評価なんだけどこいつがSならSS存在しないだろ



ファミ通App独断と偏見のキャラランキング(外部リンク)



コメント投稿にログインとアドレスは不要です