【白猫プロジェクト】ねこ缶のルーン顔合わせリセットまで達成!次の報酬のヒントは白!何かな?


ねこ缶のルーン2億2222万2222個を達成しました!次のヒントを浅井Pが発表しましたが、何が来るのでしょうか?











434: 2015/07/21(火) 21:46:50
ちんげの言ってる白ってなんだ?
エクセ配布だったら許さねえぞ

456: 2015/07/21(火) 21:50:37
>>434
マジレスすると次の目標数が4億6千万

458: 2015/07/21(火) 21:51:07
>>434
既に持ってる奴には無期限で過去キャラ含む好きなキャラ一体と交換するチケット配布だったら?

466: 2015/07/21(火) 21:52:41
>>456
だよな、普通に考えてそうだよな

>>458
手のひらを返す準備は出来ている

468: 2015/07/21(火) 21:52:58
>>458
そんなものが存在してしまったら不具合出る度に、乞食が要求するようになるな

441: 2015/07/21(火) 21:47:39
白紙に戻すんやろ
余裕あるしもう1回集めてください!って感じで

444: 2015/07/21(火) 21:48:17
4億6千万に何か景品付けるだけじゃないのかね

462: 2015/07/21(火) 21:52:05
次はジュエル220以上の報酬じゃないとな
とはいえメモソだとなんか微妙




コメント投稿にログインとアドレスは不要です