【白猫プロジェクト】島掘るのはドラグナーと操作ビームどっちが楽かな?


ソロの島クエストを進めるには、ベルトコンベアや毒沼無効のドラゴンライダーと、スイッチ開けが楽な操作ビームキャラのどちらがいいでしょうか?




607: 2015/07/20(月) 12:41:23.74
サマーとドラゲナイどっち引こうかな
未だエドさんしかお迎えできてない

606: 2015/07/20(月) 12:41:11.39
島堀りはドラライでFA
ゲルググなら回復なし1人でクリアできる

617: 2015/07/20(月) 12:43:41.34
ドラライより操作ビームのほうが島掘り楽だと思うけど
遠くの箱にレーザー打つだけで箱とその後に湧く雑魚一掃できるし

621: 2015/07/20(月) 12:44:53.64
>>617
それじゃ敵の全滅をクリアできない

624: 2015/07/20(月) 12:45:46.75
>>621
?????

685: 2015/07/20(月) 12:57:49.47
>>617
全滅ミッションやったことないん?

629: 2015/07/20(月) 12:46:43.43
>>617
周回ならそれでいいけど全滅のサブミッションあると結局全部通らないといけないし
かえって見逃すからヴィヴィとかツユハでしらみつぶしに踏み潰していった方が確実じゃない

679: 2015/07/20(月) 12:56:19.53
>>629
いや、そのパターンがよく出てくるのって後の方だし
ボスとかでもワープとか
せずに倒せるしサクサク進めるならビームの方がいい
間違いなく、ただどっちもあると移動だけ全部させれて楽

630: 2015/07/20(月) 12:46:47.79
>>617
近くまでドラに騎乗していってビーム足軽にビーム撃たせてるよ(笑)
で、地面歩くのだるいしまた乗るよ
撃破数リセットなんて飾りだし



コメント投稿にログインとアドレスは不要です