【白猫プロジェクト】協力クエスト「ひと夏の思い出」復刻!あの頃はあんなに苦戦してたのにな・・・懐かしい!


真夏の討伐クエスト「ひと夏の思い出」復刻!昔はどのくらい苦戦していたのか、思い出されますw




1365: 2015/07/21(火) 16:39:57
分かれ道とかもう無意味

1371: 2015/07/21(火) 16:40:20
ランマチでカスミと当たれば放置してりゃ終わるから楽だわ
あいつら必死にワイパーしてて笑える

1373: 2015/07/21(火) 16:40:26
風鈴スズネで星5までやってきたけどドラゴンカスミばかり・・・

1375: 2015/07/21(火) 16:40:31
旧キャラホスト居たからデブにしたらカスミとドラゴンからすげえ手振られてワロエナイ

1377: 2015/07/21(火) 16:40:42
ミノトマとか見る暇なく溶けてったわ
もう全ステSP0スタートでいいとかまで思ってしまう糞復刻だったな

1378: 2015/07/21(火) 16:40:43
クソゲー化してることがよくわかる復刻だったわ

1381: 2015/07/21(火) 16:41:02
うわぁ懐かしい去年やったわ クライブで蜘蛛とか戦ったよ この時はコーンもミカンも初代カモメも息してたな「 こんなのクリアーできねぇよ」って思ったら今じゃこれだもん嫌になっちゃう

1382: 2015/07/21(火) 16:41:06
絶望でミノタゲとったまま下にくるなよな

1383: 2015/07/21(火) 16:41:10
迷宮でSPタンクの蜘蛛を速攻でカルミオなんなの?

1394: 2015/07/21(火) 16:42:04
>>1383
すまん

1384: 2015/07/21(火) 16:41:22
雑魚までレベル100とか難しすぎるだろ・・・
レベル100魔導師2体要るんじゃないか?

1389: 2015/07/21(火) 16:41:51
迷宮の蜘蛛でSP回復させろよとか思ってた思い出

1391: 2015/07/21(火) 16:41:55
神ミカンで突撃したるわ

1393: 2015/07/21(火) 16:42:04
これはLv.90以上はないとダメだな!

1401: 2015/07/21(火) 16:42:21
復刻協力でドラグナー優秀だな
水着が祓ってる間に出口に向かって飛翔するだけで貢献度MAXだぜ
ダージでいいとか言わない




コメント投稿にログインとアドレスは不要です