【白猫プロジェクト】ミッションインファクトリー☆10立ち回り、注意すべき点は?


ミッションインファクトリー☆10の立ち回りや注意点などをまとめました!




205: 2015/08/19(水) 16:44:31
みんなで固まって行けば安定しそう

214: 2015/08/19(水) 16:45:24
☆10はランマチだとマザーに最短で向かった方が良いな。エリア角の方にいれば、
もう一つのマザービームが届かないから事故防げる。

222: 2015/08/19(水) 16:46:12
>>214
まじか
安定しそう

219: 2015/08/19(水) 16:45:54
ビーム回しやめろやwww 視界外はさすがに避けられねえ

238: 2015/08/19(水) 16:48:22
夏カスミでマザー倒しに行くとステルスで遠くのキャラにタゲ固定になるな
意図してないけどかなりMPKなるな

249: 2015/08/19(水) 16:50:15
初見でなんか重いと思ったらマザーが大量のウォーカー産んでた

250: 2015/08/19(水) 16:50:23
リジェネでビーム食らっても復活できるのに何騒いでんだ

267: 2015/08/19(水) 16:52:20
見えないビームもだけどコンベアの方向切り替えがカオスすぎてやってらんねぇ

279: 2015/08/19(水) 16:53:18
>>267
さっき壁の向こうでメリオダスがレバーにコンボ決めてて往復させられたわ

299: 2015/08/19(水) 16:55:47
マジでエクセリアとかゲオルグでビームぐるぐるしてくる人がいる・・・

341: 2015/08/19(水) 17:01:46
ソロ余裕って書き込み多いけどソロのほうが余裕なんだぞ



ランダムマッチングだと、みんなで固まって行動するのが安全です。
左上、右下のマザーを優先的に倒しに行くとなお安全そうです。

マザーのターゲットを持っている方は、ビームを打たれている時に逃げたり移動スキルを使って動くと周りの仲間にもダメージを与えてしまうので、移動しないスキルを打つ→ビームが終わるまで動かず待機の立ち回りがいいです。





コメント投稿にログインとアドレスは不要です