【白猫プロジェクト】Androidで白猫やるならどの機種がオススメ?


2559: 2015/07/31(金) 23:41:12
機種変するんだが、androidで白猫やるなら何が一番マシかね?あいぽんにはしたくない




2571: 2015/07/31(金) 23:44:08
>>2559
最新端末だろうが泥の時点で相当なハンデだからマトモにやりたいなら悪い事言わんから林檎にしとけ
強キャラだろうがどんだけPSあろうがちょっと長時間プレイすると熱ラグで余裕でペロるから

2616: 2015/07/31(金) 23:50:42
>>2571
あいぽんにすると尼課金できんのと、iosはアプリが充実してないからなぁ。2ch専ブラとかニコニコプレイヤーでいいのないし

2624: 2015/07/31(金) 23:52:07
>>2616
ギャラクチョンが泥の中では割りと白猫動く方だがおすすめはしない

2635: 2015/07/31(金) 23:54:06
>>2624
泥に救いはないのか。白猫専用機でtouch6買おうかな

2643: 2015/07/31(金) 23:55:47
>>2635
泥自体がタップの際に遅延が発生する仕様だから
どう足掻いてもアクションゲーそのものが向いてない
コロリンとかスキル発動失敗すんのもそのせい

2645: 2015/07/31(金) 23:55:58
>>2635
プレイ用のAir2課金用の泥が今んとこ一番いいんでないの
ただios最近やたら落ちるからちょいと怖いな

2685: 2015/08/01(土) 00:00:03
>>2643
咄嗟の攻撃避けられないのはほんと致命的だよなぁ

>>2645
やっぱその組み合わせが最適解か

コメント投稿にログインとアドレスは不要です