【白猫プロジェクト】最近のキャラはスキルエフェクトが派手で見えにくいのが多いよな!


594: 2015/07/22(水) 12:23:02
夏コヨミのエフェクトマジ邪魔だよな





601: 2015/07/22(水) 12:25:13
>>594
てか最近のキャラほぼ全てのエフェクトが邪魔
エクセリアの氷とか、さすがに敵が見えるように調整してから実装しろと言いたい
もう味方がスキル使ったら逃げるか一緒にぶっぱするしかないんだよな

609: 2015/07/22(水) 12:27:14
エフェクト派手なのは開発陣が実際にテストプレイなんぞ対してしてないんだろな
派手なの2キャラもいれば何も見えなくなるホント無能

613: 2015/07/22(水) 12:28:00
エフェクト害悪度
1位 ブランシュ
2位 フローリア
3位 夏コヨミ
4位 夏セリナ
5位 ピレスタ
6位 茶ザック
7位 茶カモメ
8位 茶ミラ
9位 シズク
10位 エクセリア

619: 2015/07/22(水) 12:29:10
>>613
カティアのS1は許されたんだね
良かった

624: 2015/07/22(水) 12:30:23
>>613
マールとかミカンデューイ辺りは入らんのか

631: 2015/07/22(水) 12:31:23
>>613
足元に出るセリナより長時間上にかぶさる茶カモメの方がはるかに格上




コメント投稿にログインとアドレスは不要です