【白猫プロジェクト】七つの大罪キャラの評価が追加されたファミ通のキャラランキングが更新!


七つの大罪キャラの評価が追加されたファミ通のキャラランキングが更新されました!




1232: 2015/08/17(月) 17:16:10
ファミ通更新されたな
1位カスミ
2位ゲオルグ
3位エクセ
4位フラン
5位シズク
6位メリオダス
7位セリナ
8位キング
9位チビ太
10位ゴウセル
って感じになってた
シズク低過ぎじゃね?
メリオ高すぎじゃね?

1249: 2015/08/17(月) 17:19:38
>>1232
エア痛信じてんの?

1255: 2015/08/17(月) 17:21:10
>>1249
信じるわけないだろ
シズク低過ぎだしどんな基準で評価してるんだろう
チビ太が入ってるし謎

1264: 2015/08/17(月) 17:22:53
>>1255
チビ太はカスミとは違った方向にぶっ壊れだし
いまだに上位互換も出てこないから

1261: 2015/08/17(月) 17:22:34
>>1232
茶モメ一気に圏外ってガバガバ過ぎだろ
まぁゴウセル入れる位ならエドなんだけど
各職無理に入れるからこうなる
竜とカスミ以外全部双剣でいいレベル

1289: 2015/08/17(月) 17:27:45
SS評価のヴィヴィ茶モメ一気にTOP10圏外まで突き落としたのにセリナはS+から一向に変えないんだな
耐久面重視のファミ通評価だとセリナとゴウセルはTOP10にぶちこまれても永遠にS+か

1292: 2015/08/17(月) 17:28:10
茶モメ6位だっけ、相当批判されたんだろうな

1294: 2015/08/17(月) 17:28:38
バンはいつの間にかSに下がってた

1296: 2015/08/17(月) 17:29:24
1位カスミ→分かる
2位ゲオルグ→うん
3位エクセ→おぉ
4位フラン→うーん
5位シズク→へ?
6位メリオダス→⁈
7位セリナ→ほぉ
8位キング→へぇ
9位チビ太→うーん、まぁ良いか
10位ゴウセル→へー

まぁ、あながち間違っちゃいないな

1310: 2015/08/17(月) 17:32:37
>>1296
へーってなんだよw

1322: 2015/08/17(月) 17:35:05
>>1296
ほぉとへぇの違いが分からなくて草

1299: 2015/08/17(月) 17:29:50
正直メリオダス以外はそんなもんかなって感じだな
昔と違って強い弱いはある程度ハッキリしてる

1302: 2015/08/17(月) 17:29:59
別枠ガチャは一体のみ当たりの法則は相変わらずだな
順調に中川も茶熊も一体残しになった
多分次でセリナは圏外になるね

1308: 2015/08/17(月) 17:31:41
今回のランキングのまとめ
・思ったより『七つの大罪』キャラが上位に食い込んでこない!?
・やっぱりドラゴンライダーってどっちもめっちゃ強いよね
・最近キャラバランスが良すぎて20キャラ近く候補が上がりました


・最近キャラバランスが良すぎて20キャラ近く候補が上がりました

・最近キャラバランスが良すぎて20キャラ近く候補が上がりました

1320: 2015/08/17(月) 17:34:45
>>1308
ファミ通も皮肉がお上手になりましたね

1309: 2015/08/17(月) 17:32:18
チビ太越える挑発キャラ思い付かないレベル

1316: 2015/08/17(月) 17:33:55
メリオダスがセリナの上とはたまげたなぁ……

1335: 2015/08/17(月) 17:37:05
>>1316
並みの人が使ってもまず死なないキャラだからな
ファミ通見る層にはメリオが強いでいいだろ
セリナやゴウセルを上位にしすぎて死ぬやつ多数出ても困る



ファミ通のページはこちらからどうぞ!

ファミ通App独断と偏見のキャラランキング(外部リンク)






コメント投稿にログインとアドレスは不要です