【白猫プロジェクト】呪剣行ったみんなの感想!どのキャラが活躍した?中ボスは?


呪いイベントが始まりました!初見を終えたみんなの感想をまとめました!





2849: 2015/08/21(金) 16:18:03
クライヴったらマンティのつかみで200以下だった
スロウとかいらなくねw

2851: 2015/08/21(金) 16:18:27
ミカエラ飛んだら噛みつかれないからマンコ余裕だな

2852: 2015/08/21(金) 16:18:27
やっぱミラ様って・・・神やな!

2867: 2015/08/21(金) 16:21:02
1番上ソロ終わったわ
ディオニキと神クラのスキルぶっぱで終わり

2869: 2015/08/21(金) 16:21:40
迷路が複雑やけど結局マンコだったわ余裕

2872: 2015/08/21(金) 16:22:30
とりあえずマンティは茶ミラで半ハメ状態に出来るな
1番上の中ボスは鬼武者とマリオの複合で体力低めだった

2875: 2015/08/21(金) 16:22:34
ダグラスあたりでも余裕だな呪クエ
ショートカット用最適考えるか

2877: 2015/08/21(金) 16:22:41
茶ミラいたらスキルブッパして終わりだわ
さすが即死回避つよすぎ

2880: 2015/08/21(金) 16:23:00
初見ノーコンサブミ余裕でした
クライヴと茶ミラしかつかってねえ
茶ミラの麻痺だけで道中雑魚無力化だったわ

2892: 2015/08/21(金) 16:25:15
これ何回クリアすれば受験作れるの?

2900: 2015/08/21(金) 16:26:26
>>2892
100回くらい

2903: 2015/08/21(金) 16:27:10
>>2900
マジ?
だるすぎない?

2922: 2015/08/21(金) 16:30:23
>>2903
そんなあなたに朗報
ショップで5倍書購入できるよ!

2901: 2015/08/21(金) 16:26:29
ミラだけでよかった

2924: 2015/08/21(金) 16:30:32
一番下最初以外中ボスまで全部無視できるな

2936: 2015/08/21(金) 16:32:41
>>2924
それなあ
なんか糞簡単で笑えるわ

2926: 2015/08/21(金) 16:31:11
上は初見でいけたけど真ん中キツいな
土偶対策できねー

2941: 2015/08/21(金) 16:33:26
上 マリオネット
中 土偶
下 ホーネット2匹

全てのステージにおいて茶ミラ一人で道中対処可能
と言うよりチェス多数出るから茶ミラ推奨
コリンとかでも代用は可能だがHP回復出来ないなら被弾しないように

蝶剣持ったバフ掛け茶ミラならホーネットワンパン可能
土偶のステージはキララとソフィ居れば楽に突破できる
スイスラとかの軽めのスキル無いと
ソロでやる分にはマリオネットが一番厄介と感じる
マンティは当然燃焼状態にさせてスキル連発ですぐ沈む
掴まれても剣士なら一発は耐えられる

呪拳よりは簡単な印象なのは無駄に剣キャラ揃ってるからか…
やっぱり夏ヴンの出番は無かったヴン

2998: 2015/08/21(金) 16:41:59
ミミックが一番強かったんだが

2999: 2015/08/21(金) 16:42:14
>>2998
ほんこれ








コメント投稿にログインとアドレスは不要です