【白猫プロジェクト】七つの大罪キャラのうち協力クエストでよく見るのは誰?



1812: 2015/08/16(日) 02:37:08
キング以外の大罪キャラとか更に見ないけどな。
ゴウセルバン辺りはナイトメアでかなり活躍できるのに。




1815: 2015/08/16(日) 02:38:55
むしろ俺は大罪キャラはメリオダス以外はあんま見ないわ
メリオダスは遭遇率かなり高い

1816: 2015/08/16(日) 02:39:11
初日から一番多く見かけるのは圧倒的にメリオダス

1819: 2015/08/16(日) 02:39:43
メリオとキングはくっそ見るわ
後勘違いして豚9に入ってくるバンも良く見る
ナイトメアだとたまにディアンヌも見る

1834: 2015/08/16(日) 02:44:31
>>1819
それ俺かもしれんわ
バン使ってると楽しくてついやっちゃう

1820: 2015/08/16(日) 02:40:32
メリオダス忘れてたわ。あいつはそれなりにいるな。

1821: 2015/08/16(日) 02:40:37
あかん。メリオダスに慣れると他キャラ使った時に攻撃受けてしまうわ

1822: 2015/08/16(日) 02:40:40
一番遭遇するのはバンとキング
メリオダスもよく見る
まぁ最近ナイトメアと武者しか遊んでないし当然か

1823: 2015/08/16(日) 02:40:45
マーリンは声かっこいいからもっと使ってほしい



コメント投稿にログインとアドレスは不要です