【白猫プロジェクト】呪剣イベントはどこを周回するのが楽かな?


呪剣イベントはどこを周回するのが楽そうでしょうか?




49: 2015/08/21(金) 16:49:48
真ん中ソロだとクリアできねぇ
上と下と難易度ちがいすぎりゅ

53: 2015/08/21(金) 16:50:25
3つソロ終わったけど炎いなかったから真ん中の土偶が一番きつかった

130: 2015/08/21(金) 17:01:09
簡単なのは下>上>中だな
土偶はキララいても特にメリットないように感じたしダルいわ

132: 2015/08/21(金) 17:01:28
土偶はキララちゃんで外も中もごり押した

135: 2015/08/21(金) 17:02:25
真ん中だけ難易度がぶっ飛んでる

174: 2015/08/21(金) 17:09:39
上 ソロでやるなら味方連れて行かないほうがいいな

188: 2015/08/21(金) 17:12:19
一番上回るわ
道中スルー出来て中ボスも糞雑魚やん

372: 2015/08/21(金) 17:53:24
一番上はクリクラいるとボス直が簡単だがマリオがめんどい
二番目は土偶の中身めんどくさそうで行く気しない
三番目は割と楽そうな感じした

1000: 2015/08/21(金) 21:33:00
下簡単っていってるのに聞きたいんだがどうやって蜂2匹事故らないで倒してるの
中ボスだけなら上のマリオ武者のほうがよっぽど楽なんだけど

1001: 2015/08/21(金) 21:33:27
>>1000
デビルガーデニング

1006: 2015/08/21(金) 21:34:26
>>1001
茶ミラもってなかったわ
ちなみに茶ミラなしだとやっぱりめんどい?

1026: 2015/08/21(金) 21:38:22
>>1006
敵無視で進んだらフレのキングが運次第で倒してくれるぞ

1045: 2015/08/21(金) 21:43:38
>>1006
雑魚はある程度無視できるし
蜂に火力集中すれば割りと行けるんじゃね

1031: 2015/08/21(金) 21:39:09
>>1000
開幕だけモーション気をつけて神クラS2を2回打って後はダグS2適当にやってるわ
ダグは死んでも構わないから事故らしい事故にはなった事無いな

1054: 2015/08/21(金) 21:47:26

上は壁抜きできれば一回も戦わず中ボスまでいけるがマリオがだるい

1057: 2015/08/21(金) 21:48:26
上は道中ちょっと時間かかるけど安定してるし素直にそっち周回することにする




下が楽という意見が多いですが、蜂2体は掴まれたり事故要素もあるので、嫌いなようなら一番上でもいいと思います。
マリオネット1体と小さい鬼武者1体なので、協力で行くならマリオネットのターゲットを持っていない方がスキルを使えばわりと簡単に倒せることもあると思います。
真ん中は剣士だと中身の処理に手間取ることもある土偶なのでオススメできません。
しかもすぐに倒せないと周りに雑魚敵がわんさか湧いてくるので、周回するには辛いです。



呪剣攻略記事


最短ルート

【白猫プロジェクト】呪剣イベントで道に迷う!最短ルートは?


どこにどの中ボスが出現するか、みんなのオススメキャラなど

【白猫プロジェクト】呪剣行ったみんなの感想!どのキャラが活躍した?中ボスは?


呪剣のステータスについて

【白猫プロジェクト】早くも呪いの剣を完成させた強者が現る!どのくらいダメージ上がる?


必要ルーン数・完成までのノルマ

【白猫プロジェクト】呪剣「真・カースオブマカナ」進化に必要なルーン数・周回数・1日のノルマは?


見落としやすい宝箱について

【白猫プロジェクト】呪剣イベントで宝箱が埋まらない!見落としやすい宝箱はどこ?






コメント投稿にログインとアドレスは不要です