【白猫プロジェクト】呪剣イベントではどのキャラが活躍するかな?みんなはどんなパーティで行く予定?


次回の呪い武器イベントは剣と発表がありましたが、みんなはどんなパーティで挑むのでしょうか?




23: 2015/08/08(土) 22:04:41
呪剣イベの剣縛りでも、メルクリオリーダーでミカエラキララレイヴン(オールアタッカー)とかにしてレイヴンにモチーフ持たせたらSP200になるんだっけか
道中は通常攻撃とs1でSP回収しつつマンティは毒狙えるから普通にこのパーティ強いかもな

46: 2015/08/08(土) 22:07:56
状態異常餅の剣士って少ないな。
コリン、茶ミラ、夏ブン、メルだけ?
夏ブン武器である程度はカバー出来るものの

58: 2015/08/08(土) 22:09:48
>>46
もし、マンティ対策なら感電は無効だからな

133: 2015/08/08(土) 22:23:08
呪剣は基本カクテル茶ミラ居れば困らんだろ
中ボスとマンティコア変更要素の有無次第

138: 2015/08/08(土) 22:23:49
剣士はダグラスと茶ミラとふにゃカスしか持ってないから呪剣は絶望しかない

1611: 2015/08/09(日) 06:48:37
呪剣に備えてキャラ育てたけど武器がなくてやばい
調べたら☆3にも微妙だけどAS付いたんだね

1612: 2015/08/09(日) 06:52:36
AS付いたし性能結構上がった

1614: 2015/08/09(日) 07:02:53
ディーネ、茶ミラ、キララ
武器はダーイン、ディーネ餅しかないわ
状態異常武器が無い…

1616: 2015/08/09(日) 07:03:35
ヴンヴンソードのろけんで輝くかな

1712: 2015/08/09(日) 08:57:31
呪剣はカクテル大活躍の予感
チョコラ入れてスキルぶっぱゲーで余裕やな

1715: 2015/08/09(日) 08:59:26
とりあえずミラは活躍すると思う

1721: 2015/08/09(日) 09:04:56
ディーネとメルでいけるかなぁ

1727: 2015/08/09(日) 09:10:40
呪剣よく考えたら状態異常にできる武器ねーわ

1732: 2015/08/09(日) 09:11:33
ダグラスはまだ剣士の中でも上の方じゃない?

1737: 2015/08/09(日) 09:12:06
呪剣でうちのディオニキが活躍するって本当ですか?

1741: 2015/08/09(日) 09:13:37
ディオニキリーダーにすれば万一の事故も安心の可能性が微レ存?

1745: 2015/08/09(日) 09:15:08
うちのパステルは大丈夫そうだな よし

1747: 2015/08/09(日) 09:16:57
じゃあ俺リアムで行くから

1748: 2015/08/09(日) 09:17:56
神気クライブはよ

1749: 2015/08/09(日) 09:17:58
呪剣はミラレイヴンキララソフィで行くかな、ムカデ出ないならキララはチェンジだが
燃焼レベル5の剣引いたから万戸はこれで何とかなるだろ

1754: 2015/08/09(日) 09:20:40
>>1749
カニいたら楽に突破できるし連れてこうぜ
ディオニキ大活躍しそうだけどもってねえなあ

1755: 2015/08/09(日) 09:21:24
武者はいるだろうなあ
ディオつえー





コメント投稿にログインとアドレスは不要です