【白猫プロジェクト】エーベルハルトをファミ通ケンちゃんが推してたけど強いの?


418: 2015/09/09(水) 18:35:52
エーベルハルトってどうなん?
ファミ通のケンちゃんのコメで良いって書いてあったけどどうなのか知りたいわ
周回にも適してるらしいし



421: 2015/09/09(水) 18:36:19
>>418
のどか最速のぶっ壊れ

422: 2015/09/09(水) 18:36:23
>>418
結構いいよ
楽しい

449: 2015/09/09(水) 18:40:03
>>418
普通に悪くないけどスペック全部生かすのは難しい
駆け抜けるだけなら使いやすくて楽しい

426: 2015/09/09(水) 18:36:44
ヘーベルハウスはお家

429: 2015/09/09(水) 18:36:51
のどかでもエーベルよりツユハの方が早いような

440: 2015/09/09(水) 18:38:35
>>429
ツユハもいるがのどかだけはハウスがわずかに早い
のどかは最も主流な協力だからな

436: 2015/09/09(水) 18:38:01
お、エーベルハルトってツユハみたいな感じのスキルなのか良いね結構
育ててみるかな
俺には最愛のユイが居るけどな










コメント投稿にログインとアドレスは不要です