【白猫プロジェクト】ねこ缶プレゼントクエスト来た!ソウルもらえたけどカンストっていくつなの?


ねこ缶集めのプレゼントクエストがはじまりました!





1576: 2015/08/18(火) 16:02:13
ラッキーチャーーーーンス

1578: 2015/08/18(火) 16:02:40
おっリセットされてるしジュエル5個もらえるやん
今日は神プラでいいよ

1587: 2015/08/18(火) 16:05:40
一応ジュエル配布増やしてるのは前回が酷すぎて凸でもされたのかな

1589: 2015/08/18(火) 16:06:21
よっしゃああああ22万ソウルとルーンセットだああああ
神プラああああ

1593: 2015/08/18(火) 16:07:06
>>1589
ソウルカンストしてるから意味ないんだが

1590: 2015/08/18(火) 16:06:30
ソウルうまし!

1596: 2015/08/18(火) 16:08:05
ソウルってカンスト999万9999?
9999万9999ソウルならマジキチ

1599: 2015/08/18(火) 16:09:37
>>1596
それ気になってた
まだ6Mくらいだから確かめようにもまだまだ先だわ

1598: 2015/08/18(火) 16:09:18
9,999,999でカンスト

1601: 2015/08/18(火) 16:10:57
あ、ソウルは1桁少ないのか
数値増えるのを眺めるのも好きだからゴールドソウル共に1桁増やしてくれんかな

1607: 2015/08/18(火) 16:14:39
紙芝居が30ジェガルだから今日はそれより配られた

1613: 2015/08/18(火) 16:16:32
>>1607
35ジェガル配ったみたい




コメント投稿にログインとアドレスは不要です