【白猫プロジェクト】神気クライヴのS2グランドクロス範囲が広く!神ユンロン、茶ヴィルに比べてどのくらい?


神気解放クライヴのスキル2グランドクロスの範囲が広くなりました!どのくらい広くなったのか、神気解放ユンロンと茶熊ヴィルフリートと比べた検証をまとめました!




814: 2015/08/12(水) 18:28:15
ワロスが範囲凄いわ発動早いわ凍結するわで本当に楽しい
それだけにメガブレが惜しいわマジで

829: 2015/08/12(水) 18:30:31
ワロスの範囲調べたいけど追尾するから調べ辛いな
相当広くなったのはわかるけど

1712: 2015/08/12(水) 21:02:56
神ユンロンくらいの範囲?さすがにそれは無いか

1743: 2015/08/12(水) 21:07:31
>>1712
神ユンロンは持ってないから断言ははできないがあくまでも目安として(動画みてみた)
多分同じくらいってか全く同じかもしれんただこれは本当に動画みた個人的な感想
神ユンロンで検索して一番トップの動画の墓標のゴーストの位置からの推測

1747: 2015/08/12(水) 21:08:11
>>1712
もってないからわからんすまぬ…
でも結構広い

1752: 2015/08/12(水) 21:08:59
>>1712

こんなぐらいちょっとわかりづらいな

1763: 2015/08/12(水) 21:10:37
>>1752
内側の円が旧ワロスくらいか

1769: 2015/08/12(水) 21:11:50
>>1712
どっちも持ってるから検証してくるわ
どこのクエスト行けばいい?

1779: 2015/08/12(水) 21:13:27
>>1769
自分も気になるから是非お願いしたい
範囲の検証は追尾のせいで結構やり辛かった
茶熊のサウンドバックがあれば…

2091: 2015/08/12(水) 22:01:28

>>1779
遅レスでごめん
流石にユンロンほど範囲はあるわけじゃないみたい
クライヴだと下のアクーアに届かん



2097: 2015/08/12(水) 22:03:36
>>2091
おぉーいやいや検証ありがとう!
ユンロンの範囲凄いな…

2098: 2015/08/12(水) 22:03:43
>>2091
やっぱおじいちゃん凄いわ

2109: 2015/08/12(水) 22:05:34
>>2091
神気ヴィルも範囲広くなるのかな
オラワクワクしてきたぞ

2147: 2015/08/12(水) 22:13:16
>>2091
やっぱり爺さん広いな

1780: 2015/08/12(水) 21:13:38


ワロスは茶ヴィルと同じ範囲だな

1785: 2015/08/12(水) 21:14:01
神クラほんと楽しいな
星10でもストレスないし
呪剣とチャージで楽しく使えそう

1790: 2015/08/12(水) 21:15:23
範囲広すぎワロス











コメント投稿にログインとアドレスは不要です