【白猫プロジェクト】エクセリアのSDは誰が作ってるのかな?ホームベースの人?それとも茶熊カモメの人?


エクセリアのSDかわいいですが、誰が作っているのでしょうか?





287: 2015/07/22(水) 11:27:15
あんまり言われてないけどドラグナー2人は人間よりも竜のほうのSDがやばい

絶対あれ通常キャラ5人分くらいの労力かかってる

1897: 2015/07/22(水) 17:15:28
エクセのSDはさすがホムベって感じだわ
線が細くてきれい

1907: 2015/07/22(水) 17:17:14
>>1897
エクセのSDは茶モメとかチョコラの人だと思う
ホムベも良いけど俺はこの人が一番好き

1913: 2015/07/22(水) 17:18:55
>>1907
俺は旧ミオのぷりケツ
たまらん

1930: 2015/07/22(水) 17:21:49
>>1907
髪の縁と艶とグラデがマールと似てると思ったんだよね
あとアイラインの感じと口の感じ…全体的に色素が薄いかな?
まあ実際はどうか分からないしどっちにしろ綺麗だよね

1928: 2015/07/22(水) 17:21:42
ホムべスズネ作成者説すき

1957: 2015/07/22(水) 17:26:12
>>1928

あり得るから笑えない

2037: 2015/07/22(水) 17:37:15
ホムベはモテモテだがリースちゃんSD作者は取りざたされないな
技術普通レベルの偶然の産物みたいなもんなんか

2054: 2015/07/22(水) 17:39:21
>>2037
リースとぷりケツ軍団は誰も超えられない
おっぱいさんも追加で




コメント投稿にログインとアドレスは不要です