【白猫プロジェクト】5000万協力クエスト☆10「生死を分かつ最終防衛ライン」どの敵から倒していく?


5000万協力クエスト☆10「生死を分かつ最終防衛ライン」立ち回りについてまとめました!





116: 2015/09/02(水) 14:36:33
最終防衛で夏カスオウガがムカデ無視して鬼武者行くのはどういう心理なの

126: 2015/09/02(水) 14:37:31
>>116
みんなを守らなきゃ!

131: 2015/09/02(水) 14:39:32
>>116
協力における、ひとつまみのスパイス

136: 2015/09/02(水) 14:40:03
>>116
大半のオウガがムカデスルーするからウチのシャルちゃんがムカデ狩りに併走されている
適当にスキル1撃つわ優先順位ガン無視だわでオウガ見ると部屋抜けたくなって来たぜよ…

211: 2015/09/02(水) 14:57:07
>>136
奔走な

147: 2015/09/02(水) 14:42:55
鳥、武者、ムカデ出たときは
鳥からやってもいいよな?
大抵処理おせーし

154: 2015/09/02(水) 14:43:49
>>147
そこは鳥最優先だろシャルで瞬殺してムカデに走るのが日課

157: 2015/09/02(水) 14:44:28
>>147
打なら黙ってムカデ殴って欲しいけども

163: 2015/09/02(水) 14:45:48
>>147
普通に考えて打以外が鳥 打がムカデ 魔族特攻持ちかシズクは鬼武者
でもシャルで一人ムカデ相手にしてること多い

161: 2015/09/02(水) 14:45:09
ムカデを暗闇にしとくから安心してガルーダとむしゃ倒してくれ

165: 2015/09/02(水) 14:46:10
夏カスミなら鳥ムカデ両方瞬殺なんで^^;

167: 2015/09/02(水) 14:47:09
シャルなら鳥はワンパン、武者は2パンかつSPタンクだからムカデだけ黙って屠っとけオウガ

171: 2015/09/02(水) 14:48:33
あれなんでみんな我先にと武者いくんかね
武者が殴ってくるから?

176: 2015/09/02(水) 14:49:19
ムカデが最後まで残って結局シャルで殺しに行くことはよくある
打がムカデに効くって単純に知らないんじゃないの
初登場は7島だろうしマラカスとかそこまで進めないんじゃね

178: 2015/09/02(水) 14:49:58
オウガいたら雑魚でSP溜めれんからムカデ武者でもSP溜めしてるわ

181: 2015/09/02(水) 14:51:00
ムカデ行きたいけど目の前の鳥のタゲ持ったまま放置して突っ込むのもなあって
鳥片付けてムカデ行くとボロボロのゲオがいる












コメント投稿にログインとアドレスは不要です