【白猫プロジェクト】9島の新ボス、マグマジンは誰で戦うのがいい?


9島の新ボス、マグマジンは誰で戦うのがいいのか、攻略法をまとめました!



2417: 2015/09/02(水) 10:59:34
マグマジンってなんで戦えばいいんだ?
とりあえずゴウセルとシャルは使えたけど…

2420: 2015/09/02(水) 11:00:17
>>2417
茶モメエクセ

2421: 2015/09/02(水) 11:00:39
>>2417
インヘルバフかけて第四形態サンフラワーで一撃

2423: 2015/09/02(水) 11:01:15
>>2417
スーでハメ殺すのもなかなか乙だよ

2426: 2015/09/02(水) 11:01:57
>>2417
呪カモメが最適
それかマーリンで暗闇にしてから倒すと安定する

2427: 2015/09/02(水) 11:02:06
オウガでマグマジン無理かと思ったら実際やってみるとそんなことはなかった
ただ流石に真正面から殴りあうのは無理

2474: 2015/09/02(水) 11:11:23
マグマジンはゴウセルカモメが最安定だな

2602: 2015/09/02(水) 11:48:41
マグマジン怯みまくるから、バリアとか知らない人もいそう

2617: 2015/09/02(水) 11:53:23
マグマジンバリアは時間で割れりゃ良いんだがね

2883: 2015/09/02(水) 13:15:40
ゴウセルもなかなかの対マグマジン性能だぞ
ツユハは2回ダイブで集中豪雨する必要あり






コメント投稿にログインとアドレスは不要です