【白猫プロジェクト】バロン道場が9島要素追加で復刻!てかバロン道場って最近まで復刻してなかった?www


バロン道場が9島要素を追加して復刻しました!







1662: 2015/09/07(月) 16:00:21
道場www

1680: 2015/09/07(月) 16:03:57
石もらえるなら別にいいです

1692: 2015/09/07(月) 16:08:05
バロン終わってどのくらい経ってたかなぁ
え、数日!?

1704: 2015/09/07(月) 16:10:36
もう道場は常設の月一リセットでいいよ

1707: 2015/09/07(月) 16:11:11
明日ファイヤーなら今日のバロンは復習編

1734: 2015/09/07(月) 16:18:19
まあマグマジン練習にはなるか

1737: 2015/09/07(月) 16:19:22
マグマジン練習になるかと思ったら助っ人なし出来ないから助っ人に殺されるじゃねーかwww

1740: 2015/09/07(月) 16:20:56
追加2つだけでワロタ
手抜きすぎやしませんかね

1751: 2015/09/07(月) 16:22:43
マグマジンLv10だし何の練習にもなんなかったんだけど

1776: 2015/09/07(月) 16:28:18
マグマジンシャルのS2の初撃で死んで草生えた
練習になんねぇ・・・





前回のバロン道場は8/31までだったので、実に1週間ぶりの復刻です!w
追加クエストは2つでした。
ジュエルがおいしいですね!

9月にバロン道場ファイヤーの協力クエストが来ると発表されているので、その布石だと期待したいです!




コメント投稿にログインとアドレスは不要です