【白猫プロジェクト】このレビューからすごい情熱を感じるwww


790: 2015/09/12(土) 12:23:32
レビュー凄い情熱を感じる





792: 2015/09/12(土) 12:25:21
>>790
。の後の「のに」にセンスを感じる

796: 2015/09/12(土) 12:26:54
>>790
クソッ、こんなので笑ってしまった

797: 2015/09/12(土) 12:26:59
>>790
所々正論だな

830: 2015/09/12(土) 12:36:47
>>790
結構正論言っててワロタw

832: 2015/09/12(土) 12:37:28
>>790
こいつ実は結構やりこんでる気がするわ

793: 2015/09/12(土) 12:26:11
8番のレビューはここで途切れている・・・

795: 2015/09/12(土) 12:26:28
限定が突き抜けてるだけでフォースターも別に弱くはないんだよな
フォースター弱いとかお前のPSがカスなだけだろとしか

800: 2015/09/12(土) 12:28:38
でも結構限定以外は弱くて使いたくないって思ってる奴多いだろうな
そういうのは職縛りイベとかイライラしてそうだが

803: 2015/09/12(土) 12:30:14
>>800
そいつらから見たらぼくのクリスマスアンナちゃんなんて粗大ゴミなんだろ
あー可哀想俺だけが慰めてあげなきゃペロペロ

806: 2015/09/12(土) 12:30:38
まあ始めたばっかりのタウンカスじゃフォースター引いてもね
それでもスキル性能差で旧キャラで同じことするよりは楽なんだけど

807: 2015/09/12(土) 12:30:57
そういう層は始めたばかりとかライト層なんだろうな
シャルとかタウンマ4凸呪剣で使ってると島リセは重宝するけど協力だと流石に味気ないと感じて来るからな

810: 2015/09/12(土) 12:31:40
しかも☆4確率悪すぎとかふざけすぎて
1年前にタイムスリップさせてやりたい

819: 2015/09/12(土) 12:34:04
>>810
まあ今でも片寄ると33☆4無しとかあるから最初に喰らうとそう思うのかもな










コメント投稿にログインとアドレスは不要です