【白猫プロジェクト】今の協力の難易度調整って甘め?もっと絶望感があるクエストがお好き?w


実装当初に「ほんとにクリアできるのかなあ…」って思うくらいのクエストが、過去は多かった感じがします。
その一方で最近のイベント協力クエストはMIFやナイトメア、今回のミッシングシンフォニーは楽しいという意見もよく聞きました。

今後どういったバランスを取っていって欲しいでしょうか?




1986: 2015/09/21(月) 19:29:17
墓標とかも消していいわ…

1990: 2015/09/21(月) 19:30:24
>>1986
墓標は困る

1996: 2015/09/21(月) 19:31:48
>>1990
構成は一番好きだけどそこらへんまでの協力簡単すぎるしさ…
敵のレベル上げるかBP下げるかして欲しいかなって

1991: 2015/09/21(月) 19:30:50
昔みたいに新協力出るたびに旧協力消す仕様にするか?
確実に荒れると思うが




1998: 2015/09/21(月) 19:32:31
どう考えても開発側が手加減する範囲を大幅に下にしているのがなぁ
はじめての天罰とかまさに絶望だったぜ

2008: 2015/09/21(月) 19:33:54
>>1998
いや別に天罰なんて絶望じゃなかったよ…
すぐに縛りの遊び場と化した

2005: 2015/09/21(月) 19:33:41
一番好きな協力アンケとかもやればいいのに

2017: 2015/09/21(月) 19:35:37
天罰一面の絶望感すごかったじゃん
2面でSPをフルに溜めてボス面すぐ全滅とか多かったじゃん




2032: 2015/09/21(月) 19:40:12
でも協力出せっていってもマグマジンも城ももう出しちゃったよね
土偶も最近入り始めたし
オーケストラは個人的に大満足だったけど

2038: 2015/09/21(月) 19:41:59
新協力は作ってると思うよしっくりこないけど
ルクサントはなかなか楽しい

2039: 2015/09/21(月) 19:41:59
もう海の火力虚無並にしても無理だよ
つーかシンフォ☆10つまんなさすぎなのが悪いわ

2045: 2015/09/21(月) 19:43:20
天地割りと好きだけどな

2046: 2015/09/21(月) 19:43:20
天地はランマだと道中で死ぬ奴多くて笑える

2070: 2015/09/21(月) 19:48:48
白猫はどんな強いキャラでもずっと使ってたらどうしても飽きる
だから新ステージとかで上手い具合に飽きさせないようにしてほしいわ



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