【白猫】マグマジンが協力で出たけど、耐性と吸収があるボスってどう思う?【プロジェクト】


打属性に耐性があり、火属性を吸収するマグマジン。攻略に有利なキャラが限定されてきますね。みんなの感想です!




1201: 2015/09/19(土) 00:48:51
マジンは即刻修正すべきクソMOB
PSに関係無く詰むのがマジでゴミ
夏カスオウガ以上にクソゲー化促進してる

1207: 2015/09/19(土) 00:50:05
まあマグマジンはファミ通=公式が夏カスゲオ対策って言ってる時点でもうコンセプトが間違ってるって分かるからな
シャルもこういう形で対策()されたらもう白猫は本格的に終わったと思っていい

1215: 2015/09/19(土) 00:51:19
>>1207
そこまでいったらもう某パズルと同じようなもんだしな




1217: 2015/09/19(土) 00:52:32
別にマジンみたいなキャラ居てもよくね
全部一人で出来るからつまらないって言われんのに

1229: 2015/09/19(土) 00:55:18
>>1217
極端に相性悪いならともかく詰む可能性のある敵なのがまずいんでしょう
高体力マグマジン出されたら体力50%をスキルストックで削りきれないケースが増えてくる

1230: 2015/09/19(土) 00:55:18
>>1217
各属性に苦手な敵を出してバランスよく使ってねって感じなんだろうけど
城はほとんど出てこないしムカデはシャルが殺せちゃうしでバランスが悪すぎる

1232: 2015/09/19(土) 00:55:57
>>1217
明らかに匙加減間違えてる

1250: 2015/09/19(土) 00:59:02
>>1217
突耐性のミズマジン
斬耐性のカミナリマジン
みたいのを同時に出すべきだったと思う
変に一つだけ潰すから荒れる

1227: 2015/09/19(土) 00:54:53
マジんがダメというか打属性とか火属性とかピンポイントで封じてくるのがダメなわけでそういうのを元から全属性あればいい話
そうすれば協力して倒そうと思えるし

1236: 2015/09/19(土) 00:57:19
マジンはバリアも糞だけだワンツーパンチも糞
出が早いくせに初段当たると次もあたるし威力も高すぎ

1247: 2015/09/19(土) 00:58:46
>>1236
ワンツーは予備動作あるし間合い管理でケア可能だから別にマジンの攻撃ルーチンに文句は無い



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