シンフォニーパワーの維持が楽なキャラは誰なのか、みんなの評価をまとめました!
70: 2015/09/19(土) 21:18:16
今回のフォースターは強めの良キャラ揃っててお得感あるわ
ただシンフォニーファイナル維持するの、ヒナが楽勝なのはわかるけど他はテレーゼぐらい?
ただシンフォニーファイナル維持するの、ヒナが楽勝なのはわかるけど他はテレーゼぐらい?
76: 2015/09/19(土) 21:21:28
>>70
テレーゼは楽だった
オレリアはS2使って攻撃参加するとSP回収遅いからキツい
維持だけならS1でいけなくもないけど
リンベルはまだあんまり使ってない
テレーゼは楽だった
オレリアはS2使って攻撃参加するとSP回収遅いからキツい
維持だけならS1でいけなくもないけど
リンベルはまだあんまり使ってない
518: 2015/09/19(土) 23:07:21
>>70
ダリル
ダリル
174: 2015/09/19(土) 21:47:44
リンベル使う時は、ドーム維持してればそのうち上がると考えて
S2でシンフォニーを早く上げようとしないほうがいいのかね?
S2多めに使うとSPキツいわ
S2でシンフォニーを早く上げようとしないほうがいいのかね?
S2多めに使うとSPキツいわ
178: 2015/09/19(土) 21:49:37
>>174
4凸してればS2打っててもギリギリもつよ
ラクロスあればまだ余裕あると思う
4凸してればS2打っててもギリギリもつよ
ラクロスあればまだ余裕あると思う
230: 2015/09/19(土) 22:02:32
>>178
ラクロスねーわ
ポッキーでも持たせておくか
シンフォニー上げるためだけならともかく、攻撃用にも使うとやっぱキツいけど
ラクロスねーわ
ポッキーでも持たせておくか
シンフォニー上げるためだけならともかく、攻撃用にも使うとやっぱキツいけど
249: 2015/09/19(土) 22:05:02
>>230
俺もラクロスないけどモチ出たら消費10減くるから(震え声)
俺もラクロスないけどモチ出たら消費10減くるから(震え声)
201: 2015/09/19(土) 21:54:35
>>174
ぼっち楽団員の時はシンフォニー維持するとか考えなくなった
モチーフに消費SPカットほしいわ
ぼっち楽団員の時はシンフォニー維持するとか考えなくなった
モチーフに消費SPカットほしいわ
942: 2015/09/20(日) 01:00:00
リンベルはパーティにシンフォニーキャラいないとバフ維持辛いよ
単体ならツユハに負けちゃう
単体ならツユハに負けちゃう
944: 2015/09/20(日) 01:00:50
>>942
S2捨てればなんとか
攻撃面微妙になるがw
S2捨てればなんとか
攻撃面微妙になるがw
954: 2015/09/20(日) 01:05:05
>>944
MAX状態からs1連発しても切れちゃうと思ったんだが
たぶん合間にs2撃たないと維持出来ないよ
MAX状態からs1連発しても切れちゃうと思ったんだが
たぶん合間にs2撃たないと維持出来ないよ
957: 2015/09/20(日) 01:05:48
リンベル育ててないけど、サティスでバフ維持とかちょっとキツそう
SP回収に難ありなキャラだと、道中サクサク行けないんだよなー
結局魔は土偶殺すマンだから、バフ維持は剣拳弓に任せたい
SP回収に難ありなキャラだと、道中サクサク行けないんだよなー
結局魔は土偶殺すマンだから、バフ維持は剣拳弓に任せたい
961: 2015/09/20(日) 01:07:02
1回フィナーレ行くと1分持つやん
回復用に取っておくことも考えると魔にはきついのか
回復用に取っておくことも考えると魔にはきついのか
986: 2015/09/20(日) 01:14:06
>>961
二人協力シンフォ2キャラで回すこと考えて
維持キャラSP回収、土偶殺すリンベルのSP回収ってやると
他のキャラにチェンジの余裕が無さそう
と言うかこの二人使うだけで良くね?ってなると思う
二人協力シンフォ2キャラで回すこと考えて
維持キャラSP回収、土偶殺すリンベルのSP回収ってやると
他のキャラにチェンジの余裕が無さそう
と言うかこの二人使うだけで良くね?ってなると思う
976: 2015/09/20(日) 01:10:38
維持出来ても味方守りきれないってのが実際の所かな
1152: 2015/09/20(日) 02:04:44
テレーゼとヒナはファイナル余裕で維持しつつ火力も出せるから中々面白い
1170: 2015/09/20(日) 02:08:12
>>1152
一人でもシンフォバフ維持余裕かどうかは結構でかいよな
他の面子は移動挟んだり敵にしばらくありつけないと維持ちょっと怪しい
一人でもシンフォバフ維持余裕かどうかは結構でかいよな
他の面子は移動挟んだり敵にしばらくありつけないと維持ちょっと怪しい