【白猫プロジェクト】スーパーカムイファイヤーのマグマジンは誰で倒した?立ち回り攻略法!


スーパーカムイファイヤーにマグマジン登場です!





2078: 2015/09/24(木) 16:29:50
マジンはゴウセルで楽させてもらった
スロウで攻撃頻度下がったらいい的

2100: 2015/09/24(木) 16:32:47
はい、シャル引けない勢代表の私が通りまーす

2101: 2015/09/24(木) 16:32:51
受給茶モメちゃんでマグマジン倒したよ

2187: 2015/09/24(木) 16:41:58
マグマジン無理だああああ
カモメいながらエシリアもう飽きたー

2194: 2015/09/24(木) 16:42:42
>>2187
サマーソウル使えば?
カウンターで殺せるよ

2231: 2015/09/24(木) 16:47:22
>>2194
こマ?ちょっとリベンジしてくる

2209: 2015/09/24(木) 16:44:29
【悲報】サマソ、バリアを張られた時点でs2が使えない

2217: 2015/09/24(木) 16:45:32
>>2209
やっぱマグマジンってクソだわ

2219: 2015/09/24(木) 16:45:41
>>2209
カウンターでがんばれ

2301: 2015/09/24(木) 16:55:57
マグマジンの火炎弾のカウンタータイミングどこだろ、ぎりぎりまで引きつけてもカウンター発動しないよな

2314: 2015/09/24(木) 16:57:18
>>2301
剣でしか試してないけどギリギリで避ければカウンターなったよ

2307: 2015/09/24(木) 16:56:33
クソ魔神タックルと左右フックが区別つかね

2313: 2015/09/24(木) 16:57:17
>>2307
胸はったらパンチ
炎吹き上げたらタックル

2328: 2015/09/24(木) 16:59:25
>>2313
マジかよありがとう魔神博士

2386: 2015/09/24(木) 17:06:37
マグマジンにカウンターかますと怯んで行動キャンセルすんのヤメロヤくそが

2402: 2015/09/24(木) 17:09:09
>>2386
あーそれのせいだったのか!
グッとガッツポーズした後タックルしてきて?!?!?!???ってなったわ

2415: 2015/09/24(木) 17:10:51
取りあえずマグマジンさんは茶モメシャルがいたら楽だったな

2416: 2015/09/24(木) 17:10:52
サマソでマグマジンは回避が反応してくれるかどうかの端末ゲーだな
充電して端末冷やそう

2448: 2015/09/24(木) 17:14:13
茶モメより剣キャラのが楽だと思ったなマグマジン
弓だとコンボ3使いたくなって食らってしまうから攻撃待ってるだけでカウンターするほうが勝率高い
呪剣なしだと弓のほうが楽かもしれんけど今回はどうせ一発食らったらアウトだから呪剣使わない理由ないし

2459: 2015/09/24(木) 17:15:33
>>2448
歩けば全部かわせるよ?コロリンしてないか?

2463: 2015/09/24(木) 17:16:16
>>2448
すまん溜めながら歩けばってことね

2487: 2015/09/24(木) 17:19:58
>>2463
そういえば溜めながら歩けるんだったな・・・
ステージ狭いから歩きながら溜めるって選択肢消してたわ

2497: 2015/09/24(木) 17:22:04
>>2487
弓はSP回収チャージしか使ってないなマグマジンは
歩いてるだけで炎ボム連打全部後ろに落ちていく









コメント投稿にログインとアドレスは不要です