【白猫プロジェクト】クリスマス・正月限定ガチャあったら誰が来るかな?入れ替え限定キャラ来ないかな?


去年はあったクリスマスと正月の限定ガチャは今年はあるでしょうか?






751: 2015/09/16(水) 02:12:28
フォースター票数高かったカスミが何の前触れもなく限定化したしダグラスⅡでカティアメア確定で残り2枠だとしてレンファとリーゼ当たりが限定化しそう
レンファとかマールはクリスマスに限定化しそうだけどキャラ的に

759: 2015/09/16(水) 02:14:50
>>751
めりーくりすますウチ…

779: 2015/09/16(水) 02:22:23
>>759
確かに正月のほうがめでたいし正月っぽいな
ラッキークリスマスプレゼントマール
寝正月ネム
バレンタインショコラ
茶熊便所飯ヴィヴィ
水着シズク
入れ換えキャラはここら辺で限定化しそう

764: 2015/09/16(水) 02:15:51
>>751
レンファ正月
マールクリはここでもよく言われとるよな 確かにしっくりくる
リーぜエシリアキャロキララあたりがどうなるかな

775: 2015/09/16(水) 02:20:13
>>764
クリスマスマールとか出たら財布がしんでしまうんですが

776: 2015/09/16(水) 02:20:43
>>775
島リセしなよ

756: 2015/09/16(水) 02:14:38
正月カクテルお願いします


790: 2015/09/16(水) 02:24:40
>>756
お前が作ったの?かわいいな

793: 2015/09/16(水) 02:25:24
>>756
さいこう!なにこれ可愛い、カクテルまた出てきて欲しいほんと

761: 2015/09/16(水) 02:15:01
ミゼリリエルーシーリーゼアピュトのハロウィン限定が無かったらコロプラを見切る

768: 2015/09/16(水) 02:17:46
限定化してないキャラでダグ、クリスマス、正月、茶熊のどれにも選ばれなかったキャラは死刑宣告

771: 2015/09/16(水) 02:19:06
フローリア限定来るかどうか

773: 2015/09/16(水) 02:20:09
ジュリアとかチュンメイとか2勝してるのに限定化される気がしない

787: 2015/09/16(水) 02:23:57
>>773
ジュリアはアンナを落としたイリアを落とし、当時超火力だった神父も落としてるからな
何故ここまで微妙な扱いなのか、と言うか性能も微妙なのによくかったよな

796: 2015/09/16(水) 02:27:08
>>787
キャラ人気あるのかと思ったら茶グマ投票結構下の方だったし謎だわ

777: 2015/09/16(水) 02:21:03
マールがサンタ役なら誰かトナカイ役を用意して魔導ライダーにしちゃおう
ソリ引くの頼めるかなプリムラ

778: 2015/09/16(水) 02:22:10
プリムラは正月限定くるよ
コロプラは正月にネタキャラを限定に据える傾向があるッ

786: 2015/09/16(水) 02:23:56
>>778
???「呼んだかしら?」



801: 2015/09/16(水) 02:27:52
>>786
mission failedは卑怯だろ
ジワジワくるわ

782: 2015/09/16(水) 02:23:15
元祖マール持ってないから限定化してもそんな惹かれないわ

783: 2015/09/16(水) 02:23:24
栗ミカンのソリ操作出来るよーになんねーかなー

785: 2015/09/16(水) 02:23:34
ガレアはトナカイの着ぐるみ着そう














コメント投稿にログインとアドレスは不要です