【白猫プロジェクト】ヒナは低燃費高火力でシンフォニーパワー維持しやすいキャラ!


フォースターコンツェルト槍ヒナのみんなの評価をまとめました!


394: 2015/09/19(土) 22:33:40
ヒナくっそ強くね?

403: 2015/09/19(土) 22:36:31
>>394
てか、今回のフォースター
♀キャラは皆結構強いよ
男はまだ使ってないから知らんけど

439: 2015/09/19(土) 22:45:48
SPR7
SP消費が軽いスキル2種で発生もシンフォニーの中じゃ早め
S2は低燃費高火力

これだけ書くと超優秀そうなヒナ
実際優秀だが、槍じゃなければ壊れ

458: 2015/09/19(土) 22:50:53
ヒナは音バフ最終段階で14000ダメの広範囲属性付きで湧き潰しもできて消費30以下だからな
湧き潰しはやっぱ気持ちいいわ

503: 2015/09/19(土) 23:04:21
ヒナで新協力一番上行きたいけど、ボスがどうしようもないから行けない
雷属性に変更はよ!

514: 2015/09/19(土) 23:06:13
マグマ人、ヒナならS2ノータップでぶちかまして余りを武器スキルでやればいい

599: 2015/09/19(土) 23:25:49
ヒナ S2:消費30
テクニカルタイプの消費SPをかなりカット
SP消費-15%
SP+15%

もうスキルを撃ちまくれと言わんばかりに特化してるな
SP回収の遅い槍に明るい未来を提供したピヨ

621: 2015/09/19(土) 23:31:39
ヒナはシンフォニーファイナルまで持っていってもまだスキル2連打出来るストックあるからシンフォニー撒きとしては間違いなく最高性能
ダリルも悪くはないけど

1273: 2015/09/20(日) 02:34:21
昨日からヒナちゃんの評価が上がってるのか
使ってみてつえーなと思ったけど

1278: 2015/09/20(日) 02:35:52
>>1273
マグマジン倒せないのが泣き所だったけど失敗のひよこが炎100だからマジンのHP1000までは簡単に削れるって分かったしな
割となんとかなるから弱点も消えた感がある







コメント投稿にログインとアドレスは不要です