【白猫】全職そこそこ使えるバランスで、クリアが難しいクエストがあるくらいが楽しい!?



2225: 2015/09/07(月) 19:20:06
思い返せばなんやかんやで全職そこそこ活躍できたヴィル正カモ時代が一番楽しかったなぁ



2230: 2015/09/07(月) 19:22:00
>>2225
その頃の難易度の墓標は最高に楽しかった
もうインフレしすぎてだめだ

2232: 2015/09/07(月) 19:22:39
>>2225
は?今も魔以外活躍出来るぞ

剣 シャル
拳 夏カス
双剣 シズク
槍 キング
斧 オウガ
弓 茶モメ
龍 ゲオ

どの職も使えて最高やん

2254: 2015/09/07(月) 19:29:39
>>2232
職を超えたキャラもだいぶ増えたなぁ

2263: 2015/09/07(月) 19:31:06
>>2232
こいつら総動員させてぎりぎりの奴欲しいわ
sp縛るしかないか

2233: 2015/09/07(月) 19:22:51
ヴィルカモ時代はクソだったわ
協力が楽しめたのは1.5倍バフが出る前まで
それ以降はカードゲーム




2240: 2015/09/07(月) 19:25:26
今の弓って奇跡のバランス保ってるよなどれもそこそこ強くて面白いっていう

2246: 2015/09/07(月) 19:27:23
別に弓もバランス取れてないよ
イサミ前後でスキル倍率雲泥

2253: 2015/09/07(月) 19:29:00
>>2246
流石にそこまでさかのぼったら今じゃないだろ

2256: 2015/09/07(月) 19:30:16
>>2253
イサミ以降に限定していいなら双剣もそうじゃね?

2268: 2015/09/07(月) 19:32:38
>>2256
全体としてバランスがいいっつうか>>2255が言うような意味でバランス取れてるってことだろうからね
まあこんなんでバランス取れてんのかよとは思うがかなり使い分けのバリエーションあるだけ他職と比べればバランス取れてるって言っていいと思うけどな

2297: 2015/09/07(月) 19:39:19
>>2268
呪弓も他のと比べて割といろんなキャラ活躍してたな

2275: 2015/09/07(月) 19:33:59
なんだかんだ初期妖夢まではクリアが純粋に楽しかった



コメント投稿にログインとアドレスは不要です