【白猫】浅井Pのお世話にニャっておりますでダグラスⅡの情報きた!!いつくるの?


youtubeに「浅井Pのお世話にニャっております」第3回が公開されました!みんなの反応です!






2866: 2015/09/08(火) 20:33:15
マジ出来てた

2867: 2015/09/08(火) 20:33:25
ダグラスマジで島かよ
後カティアクッソエロい




2927: 2015/09/08(火) 20:45:02
謎のエロス



2872: 2015/09/08(火) 20:34:53
メアカティア可愛いな

2879: 2015/09/08(火) 20:35:48
メアおっぱいやべええええええ

2880: 2015/09/08(火) 20:36:03
おっほぉー

2881: 2015/09/08(火) 20:36:26
カティア水鉄砲持ってるしメアの武器もでかいから職同じっぽいな

2888: 2015/09/08(火) 20:37:50
何でもかんでも職チェンジってのもあれだしな

2889: 2015/09/08(火) 20:37:54
クッソエロ可愛いがカティアがカティアに見えない

2891: 2015/09/08(火) 20:38:42
カティアの腋だしええなぁ

2917: 2015/09/08(火) 20:43:47
カティアの顔wwwwww
全ジュエルぶっぱやな




2886: 2015/09/08(火) 20:37:51
カティアキメ顔ええな
でもなんかガチャなさそうじゃねこれ

2895: 2015/09/08(火) 20:39:26
島ボリュームでガチャなしは考えにくい




2898: 2015/09/08(火) 20:40:22
ダグラスは茶熊扱いだろうしサクッと島リセするわ

2900: 2015/09/08(火) 20:40:41
新カティアメアが操作出来るならなんでもいい
中川で紙芝居だけ登場のキャラとかいたから怖いわ

2919: 2015/09/08(火) 20:43:51
カティアの顔も一般受けするように、メアも洗練されて可愛くなってる

2929: 2015/09/08(火) 20:45:20
マップ17まであるな
今後は毎回ラストステージ的なのがずっと付くのね

2931: 2015/09/08(火) 20:45:36
もしかしてテトライダーはダグとは別なのか

2936: 2015/09/08(火) 20:46:14


2982: 2015/09/08(火) 20:51:46
>>2936
カティアはこのイキ顔でうっとり研究してるのが可愛いただ目の中の花模様が見えなくてちょっと残念





2950: 2015/09/08(火) 20:47:59
ダグラス島


2974: 2015/09/08(火) 20:50:36
>>2950
またHARDまであったらジュエルやばいな

2890: 2015/09/08(火) 20:38:02
出ました箱押し倉庫番ギミック

2941: 2015/09/08(火) 20:47:06
ブロックを押してスイッチの上に乗せる奴か

2893: 2015/09/08(火) 20:39:14
>>2890
テイルズとかRPGでありがちだな

2978: 2015/09/08(火) 20:51:30
まだ全然できてないことが分かった

2980: 2015/09/08(火) 20:51:35
まだちょっとかかるとか言ってるから来月初旬ぐらいかねぇ

2983: 2015/09/08(火) 20:51:51
これってダグラス2来るまででかいイベント無いって言われてるようなもんなんだよなあ

2985: 2015/09/08(火) 20:52:05
早くて10月だろうな



コメント投稿にログインとアドレスは不要です