【白猫プロジェクト】ダグラスⅡでメアとカティア以外のキャラは誰が来るかな?2人だけ入れ替えか新キャラの可能性も?


ダグラスⅡのガチャはどうなるのか、みんなの予想をまとめました!





57: 2015/09/08(火) 21:01:18
カティアとメアの共通点は紫髪
つまり紫髪のリリエルもダグラス2で実装されるな

75: 2015/09/08(火) 21:04:09
斧メア弓カティア
残りはなんだ?1期落ちの不人気キャラガチャか
そんなもん無くていいからアニバーサリーガチャはよ

83: 2015/09/08(火) 21:04:43
この武器でもメアが剣、カティアが魔はありえる

85: 2015/09/08(火) 21:05:09
メアカティアどちらも職そのままっぽいけど、ダグガチャは職入れ替えなしなんかな
まさかガチャじゃありませんでしたはないだろうな
一期落ちのカティアはともかくメアはバレンタインの前科付きだぞ

87: 2015/09/08(火) 21:05:42
職同じだとすると他の斧と弓はもう出ないな

146: 2015/09/08(火) 21:13:12
ダグラス、メア、カティアってみんな紫色だな
他に紫色のキャラっていたっけ?

150: 2015/09/08(火) 21:13:44
>>146
カスミって毛先紫なんだよな

151: 2015/09/08(火) 21:13:47
>>146
あまくみるなぁー

161: 2015/09/08(火) 21:15:11
>>146
アピュトだけど内容的に絡まなそう

163: 2015/09/08(火) 21:15:52
>>146
アナザー…は違うか

269: 2015/09/08(火) 21:35:41
メアカティアの入れ替え限定になる可能性は…?

270: 2015/09/08(火) 21:35:57
>>269
もちろんある

378: 2015/09/08(火) 21:55:07
メアカティア以外はぎりぎりお披露目なのかね

1323: 2015/09/09(水) 01:57:25
カティアメア以外がオリジナルキャラの可能性

1326: 2015/09/09(水) 01:59:09
>>1323
カチアメアは新キャラをかすませない為のちょっと微妙なチョイスということなら納得

1324: 2015/09/09(水) 01:57:59
姉ちゃんが出たら全力











コメント投稿にログインとアドレスは不要です