【白猫プロジェクト】第二回茶熊学園の投票は来月!最近のキャラも含めてみんなの当選予想は!?


第二回茶熊学園の投票は11月予定です!




2187: 2015/10/30(金) 02:14:19
茶熊予想
カスミ、テトラ、メア、アンナ、ダグラス
ここまでほぼ確定

2193: 2015/10/30(金) 02:16:18
>>2187
別枠限定で出たばっかな奴らばっかじゃねーかばっかじゃねーの

2199: 2015/10/30(金) 02:18:27
>>2193
そうだが第1回の投票結果も協力でよく見かける排出中のキャラと
限定で出たぶっ壊れ連中ばかりだった
例外はダヤのみ

2236: 2015/10/30(金) 02:31:05
>>2199
輩出中のキャラばかりだったってんなら投票は来月だしテトラメアダグラスあたりは消えるだろ
カスミはもうミラに代わって新しい白猫の顔みたいになってるから当選あるかもしれんが

2195: 2015/10/30(金) 02:17:01
>>2187
テトラはそんな人気ないから(^^;
カスミぐらいだろ当確なのは、あとコヨミらへんもかなぁ
男もバイパーにヨシュア等わりと候補増えたからわからんぞ

2192: 2015/10/30(金) 02:16:03
テトラとメアは正直分からん

2198: 2015/10/30(金) 02:17:51
ドラグナー込で男女4:4でしょ

2201: 2015/10/30(金) 02:18:55
蛇ガチャフローリアと茶熊フローリア出たら借金して自己破産する

2202: 2015/10/30(金) 02:19:26
そういえば茶熊11月か

2203: 2015/10/30(金) 02:19:29
ダグラスキャラも対象なら男キャラはわからんなぁ

2214: 2015/10/30(金) 02:21:57
>>2203
さすがに対象だろ、記念キャラじゃないんだし限定で初出だし
正直ヨシュアバイパーの人気かなりあると思うぞぉ
ダグラスも株あげたしな、茶熊学園男のやつらダグラスキャラばかりになったりして笑

まー、個人的にはゼロキスカムイあたりにも頑張ってほしい
リアムエドっぴーは正直見飽きた

2204: 2015/10/30(金) 02:19:44
第1回の投票が性能厨に支配されてたのを知らん奴多いんだな

2206: 2015/10/30(金) 02:20:06
>>2204
なお一位

2211: 2015/10/30(金) 02:21:14
>>2206
ヴィル

2213: 2015/10/30(金) 02:21:37
>>2204
性能での票なんて子安くらいやん
カモメもちょっと怪しいが

2205: 2015/10/30(金) 02:19:56
カスフロは期待しちゃうなー
ジュリアエシリアアピュト辺りはクリスマスに来そうだなー

2207: 2015/10/30(金) 02:20:22
茶熊投票はフォースター最多得票数のテレーゼが実際にどれくらい人気あるのか分かるな
単に新規が増えただけなのか本当に大人気なのか

2209: 2015/10/30(金) 02:20:28
茶熊学園料理部部長バイパー

2212: 2015/10/30(金) 02:21:17
韓国だけだとなんか癪なのでリーゼに投票します

2216: 2015/10/30(金) 02:22:58
ヨシュアとバイパーは人気出そう

2217: 2015/10/30(金) 02:23:39
ヴィルは性能厨抜きにしてもキャラが面白かったからかなり人気だったろ
本当に性能厨に支配されてたならリーゼは茶熊に入ってた

2218: 2015/10/30(金) 02:24:02
俺もリーゼとかチャンスあるかと思ってたが夏以降の新規が思った以上に多いから
夏以前のキャラは期待するだけ無駄だと思う
ドラグナー持ってない奴多ければセルジュもチャンスあるかもな

2220: 2015/10/30(金) 02:24:30
ヴィルは中の人補正も加味だな

2223: 2015/10/30(金) 02:26:32
オズマさん人気ありそうだけど影薄いかな

2224: 2015/10/30(金) 02:26:37
オズマは何らかの限定で来て紙芝居を掘り下げてほしいわ、フルネームもわからんし

2225: 2015/10/30(金) 02:26:39
双剣は持ってる人少なかったから仕方ない

2227: 2015/10/30(金) 02:27:30
バイパーは最初好きではなかったけど、N途中から好きになったわ
思い出もよかったしね
茶熊で来て欲しいわ








コメント投稿にログインとアドレスは不要です