【白猫プロジェクト】一番厄介なボスは誰だ?


一番厄介なボスは誰でしょうか?




489: 2015/09/23(水) 15:12:33
島ボスランキング
城(9)>マザー(5)>蟹(4)>マリオ(8)=蜂(7)=武者(6)>ドラゴン(1 3)>ゴーレム(2)

499: 2015/09/23(水) 15:15:07
>>489
その当時で揃っていたキャラを考えると蜂武者マリオは同率2位くらいには入るべきだな
特に武者2体は絶望しかなかった

505: 2015/09/23(水) 15:16:02
>>499
キャラゴミでもこいつら厄介なっつーか回避難しい攻撃皆無の雑魚じゃん

521: 2015/09/23(水) 15:18:55
>>505
それにしたってマザーなんか気を付けるべきは真ん中レーザーくらいでしょ?
武者2体がブンブン振り回しのなかをコロリンしまくってっていうのは
かなり辛かったわ

531: 2015/09/23(水) 15:20:29
>>521
マザーは火炎放射、主にバックファイヤーが強い

496: 2015/09/23(水) 15:14:02
狭いマップや狐の居る場所のゴーレムはなかなかいやらしい

503: 2015/09/23(水) 15:15:41
>>496
まあ最近ではプレイヤーよりも狐が吸い込まれることの方が多いけどな

497: 2015/09/23(水) 15:14:17
城は島ボスの中だとまだ一番強い
つーか今までの島ボスが雑魚過ぎた
マザーも蟹も糞雑魚だし
武者マリオ蜂はモーションがばがば過ぎてこいつらに被弾する奴はあほレベル
ゴーレム、ドラゴンは論外

507: 2015/09/23(水) 15:16:43
武者に殺される奴の95割は自爆

509: 2015/09/23(水) 15:17:01
修正されたか知らんけど城は遠くから矢撃ってるだけで倒せるけど耐性のせいでクッソ時間かかるしこれで弱いとか言ってるなら冗談キツい

510: 2015/09/23(水) 15:17:08
城はタゲ理解してる人がタゲとれば最弱ボス
野良だとそんな奴殆どいないけど

513: 2015/09/23(水) 15:17:29
いや無理だろ弓の耐性に城修理やらで何日かかるねん

520: 2015/09/23(水) 15:18:52
>>513
城はスキル無効なだけで通常攻撃は通るだろ

525: 2015/09/23(水) 15:19:28
>>513
通常は本体に通るから横壊す必要はない
だから離れて弓チャージ通常戦法だと別に横壊す必要ないっつーか横壊した方が無駄な被弾要素産まれるから弓ソロで離れて闘うなら壊さない方がいい










コメント投稿にログインとアドレスは不要です