【白猫プロジェクト】タイムリミットトレーダーズ破滅級のたぬきUZEEEE!



2447: 2015/10/09(金) 18:58:46
破滅級、全滅ミッションあるのに赤箱3個の隙間に通常攻撃で死なない糞硬い狸出てきてわろた

ほんと死に晒せや




2615: 2015/10/09(金) 19:16:57
こいつイライラするわ


2616: 2015/10/09(金) 19:17:06
>>2615
わかる

2618: 2015/10/09(金) 19:17:47
>>2615
こいつ硬いし最高に糞
TAってそういうもんじゃねえだろ…

2621: 2015/10/09(金) 19:18:26
>>2615
こいつ+15秒とかじゃなかった?
ちまちまやるより赤箱破壊気にせずs1で焼いた方が速い

2622: 2015/10/09(金) 19:18:28
>>2615
配布槍を使ってほしいっす(笑)
うぃっす(笑)






TAイベント タイムリミットトレーダーズ破滅級の序盤で、赤い箱3つの隙間から出てくる狸は、倒さないと先に進めない・硬い・少しでもミスしたら箱が壊れるの三重苦です!
先ほど気にせずスキルで倒しちゃってもSSは取れたので、箱3つとともにスキルで倒してしまってもいいかも?
(赤箱-10秒×3、狸+20秒で10秒のロスとなってしまいますが・・・)



コメント投稿にログインとアドレスは不要です