【白猫プロジェクト】みんなタウンミッションのダグラスルーン集め終わったの?


ダグラスイベントも終了まであとわずかです!




1799: 2015/11/09(月) 23:21:35
おまえらダグルーン集め終わったの?
マジでやる気しないんだが
あと500っていう1番うまいところなのに...

1812: 2015/11/09(月) 23:25:06
>>1799
龍ルーン集めてたら終わってた

1819: 2015/11/09(月) 23:26:57
>>1812
流石デス
倍書換算で1時間100だからあと5時間か
俺も竜ルーン集めだと思って頑張るわ...

1818: 2015/11/09(月) 23:26:51
>>1799
後半の方が美味しくなるからやめづらいんだよなこれ
前半が美味しければ妥協できるのに
500きたらあとは100毎にもらえるしな

1823: 2015/11/09(月) 23:27:52
>>1818
ほんとにな悪魔の所業だわ
めんどくさすぎる

1826: 2015/11/09(月) 23:29:10
>>1799
400でやめたわあんなもん

1843: 2015/11/09(月) 23:33:23
ダグルーン1000個集めろとかマジキチすぎたから1.5倍くるまで放置してたわ
まだ終わってない人は次の1.5まで待ってもいいんじゃないって言おうと思ったけど終了日確認したらあと6日しかないのか

1851: 2015/11/09(月) 23:36:24
ダグルーンほんとめんどくさい
1.5の時にやっとけばよかった

1861: 2015/11/09(月) 23:38:23
ダグルーンは860くらいで放置してるな
最近やる気なくて呪杖もまだだから呪杖に3倍書使って余った時間で900まではやっとくか

1874: 2015/11/09(月) 23:41:15
ダグルーン今日1000個到達
1.5の時900ちょいまでやったが終わるとやはり辛い
尚サブ垢は700個と400個で諦めムード









コメント投稿にログインとアドレスは不要です