【白猫プロジェクト】花弓って誰に合うかな?バリアは必要?


花弓についてまとめました!





1975: 2015/11/04(水) 09:51:45
花弓使って分かったけど武器スキルのバリアは正直短すぎて面倒くさい
常時乱戦状態の協力だと貼り続けるの面倒だし即死回避とリジェネのセットが現状では理想的
タージでこの組み合わせ実現できるならまだ使いやすいんじゃね

1982: 2015/11/04(水) 09:53:51
>>1975
リオーネの時から結論出てた

1978: 2015/11/04(水) 09:53:11
花弓は誰に合うのかよく分からん

1983: 2015/11/04(水) 09:54:20
>>1978
ゴウセルとかか?

2019: 2015/11/04(水) 10:04:34
>>1978
スー

2028: 2015/11/04(水) 10:05:54
>>1978
誰ってか11行くならとりあえず花弓持っとけって感じ

1985: 2015/11/04(水) 09:55:08
消費減がメインだからテレーゼにもたせてスキル回りよくする武器

1986: 2015/11/04(水) 09:56:08
バリアの為だけに使うスキルは糞
せめて雑魚殺せるくらいの火力が必要
シズクとシャルが評価されたのはここ

1988: 2015/11/04(水) 09:57:23
リオーネは今ならS1で雑魚殺せるくらいの火力出るんじゃね

1992: 2015/11/04(水) 09:58:10
弓でバリアがまずいらないしな

2031: 2015/11/04(水) 10:06:49
花弓カティア






コメント投稿にログインとアドレスは不要です