【白猫プロジェクト】謎のお風呂特設サイトは何が来るんだろう?みんなの予想まとめ!


謎のお風呂特設サイトがオープンしました!





19: 2015/11/04(水) 16:01:09
11/6ニコ生で情報解禁って何があるんだ

27: 2015/11/04(水) 16:01:42
銭湯?
バスタオル姿のキャラでも出すんですかね

52: 2015/11/04(水) 16:03:26
温泉の島?

63: 2015/11/04(水) 16:03:58
浴衣シャナオウ
バスタオルリーゼ

91: 2015/11/04(水) 16:05:08
>>63
バスタオルリーゼは林檎に怒られそう

64: 2015/11/04(水) 16:03:59
茶熊温泉でもやるんじゃね?

118: 2015/11/04(水) 16:06:43
でも浴衣って夏にやりませんでしたか

120: 2015/11/04(水) 16:06:51
これは秘湯めぐりの島級イベントか
神気解放で溶けたロッカもらえる!

127: 2015/11/04(水) 16:07:14
風呂ボイスが全キャラ分ニコ動に上がってたからそれでしょ

136: 2015/11/04(水) 16:08:08
>>127
お風呂施設が追加されるのか?

549: 2015/11/04(水) 17:18:03
こんな感じで全キャラに温泉ボイス用意されてるらしいし新ギミックとして毒沼の逆verみたいなのが実装されたりして
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org590450.mp4

555: 2015/11/04(水) 17:19:50
ユイ風呂なら恥ずかしくないのかよ

557: 2015/11/04(水) 17:20:52
>>555
体についてるアーマーあるじゃん
あれ体の一部だから取れないぞ

556: 2015/11/04(水) 17:20:21
シャルのお風呂ボイス等良いな
はよ追加しろ




特設サイト(外部リンク)







コメント投稿にログインとアドレスは不要です