【白猫プロジェクト】温泉ゼロキスの評価/無凸ステ/スキル情報!新拳は強い?【白猫温泉物語】


白猫温泉物語キャラの「ゼロキス」評価やステータス、スキル情報などをまとめました!

温泉ゼロキスの評価ステータス情報


無凸レベル100ステータス

HP:512
SP:139(173)
SPR:4(5)

攻撃:219
防御:129
会心:126

※武器・タウンの上昇分除く。括弧内はオートスキル適用時


リーダースキル


獲得ソウルが極大アップ

※覚醒後

オートスキル


攻撃速度+30%
HP10%以上で即死回避
SP+20%


アクションスキル


スキル1:エンドレスプロポーズ
消費SP:23 敵にダメージを与え、一定時間自身の攻撃力をアップ・ダメージを半減・攻撃速度をアップ・攻撃を一度無効化するバリアを張るのいずれかの効果をランダムでもたらす。

スキル2:ドリームツイスト&リフト
消費SP:63 敵にダメージを与え敵の体力を奪い、魔族系の敵にダメージを与える。さらに、一定時間自身に戦闘不能時に復活することができる効果を与える。※復活は1クエスト1回のみ


ゼロキスの声優


CV 下野紘

【代表出演作】
「イナズマイレブン」半田真一
「うたのプリンスさま」来栖翔
「デュラララ!!」黒沼青葉


温泉ゼロキスの評価


オートスキルに攻撃速度+30%がついているのが嬉しいです。
また、スキル1では攻撃バフ、被ダメージ半減バフ、攻撃速度バフ、バリアのいずれかの効果が付与される使っていて楽しそうなキャラです。
効果もハズレがないのでいいです。

武闘家にしては珍しく即死回避がついています。
さらに、スキル2ではリレイズの効果もあるので、ギリギリで踏ん張れる死ににくいキャラです。
消費は63と重めです。
そのためSPはキツめです。
SPR5でも攻撃速度が早いのとスキル1でもバフがかかれば回収に困るほどの辛さではなさそうです。
限界突破やSP+武器・アクセサリを使ってSPR6にすると楽になります。




白猫温泉物語キャラ評価記事



【白猫プロジェクト】温泉キャロの評価/無凸ステ/スキル情報!新双剣は強い?【白猫温泉物語】










コメント投稿にログインとアドレスは不要です