【白猫プロジェクト】iOS版アップデートver1.0.44リリース!ミッションのショートカットボタン実装など!


iOS版アップデートver1.0.44リリースされました!





470: 2015/11/06(金) 14:45:04
いつの間にかアプデ来てたのかよ
何で教えてくれなかったのおまえら


475: 2015/11/06(金) 14:46:26
アプデ来てた
アクセサリーソートできるじゃん

477: 2015/11/06(金) 14:46:59
>>475
林檎だけじゃないかな

491: 2015/11/06(金) 14:50:01
>>477
林檎が先っぽいな


479: 2015/11/06(金) 14:47:05
ほんとだ密やかなるアプデきた

484: 2015/11/06(金) 14:48:52
iOSは来てたけど泥はまだだった

485: 2015/11/06(金) 14:48:55
タウンミッションすぐ見られた所でもうランク・段位と研究所くらいなんだが
イベントが沢山来てミッションがすぐ見られないと困る状態になるってことなのか
じゃないと今更過ぎてなぁ…

497: 2015/11/06(金) 14:51:46
>>485
これからミッションで石配りまくることを期待しよう

486: 2015/11/06(金) 14:48:57
正直ミッションボタン押したらタウンに飛ぶみたいな斜め上期待してた

490: 2015/11/06(金) 14:49:56
このアプデにはどうせ新限定キャラの新仕様とか温泉ギミック含まれてんだろうな
ただしリリース直前になるまでunityデータは仕込まない。いつものことだ












コメント投稿にログインとアドレスは不要です