【白猫】新キャラ魔プリムラの声優さんはどんな人?有名声優&アイドル歌手!出演アニメは?





フォースタープロジェクト10th新キャラの魔道士プリムラの声を担当しているのは、小倉唯さんです!





名前は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

かわいいアイドル声優・歌手として知られているかと思います。


歌手としてはソロ活動の他にStylipSに加入していたり(現在は卒業)、石原夏織さんとのユニット「ゆいかおり」としても活躍されています。




声優としては2009年頃から活躍しており、2011年にはロウきゅーぶ!の袴田ひなた役を演じました。




ヒロインも演じています。
「変態王子と笑わない猫。」 では笑うことのできないヒロイン、筒隠月子を演じました。





プリムラの声もかわいいですね!
キャラクターイベントなどがあれば楽しみです!


コメント投稿にログインとアドレスは不要です