【白猫プロジェクト】ポンイベントデコ「星たぬきバルーン」はどこでドロップする?【ポンちゃんといっしょ】



ポンのキャラクターイベント「ポンちゃんといっしょ」が始まりました!イベントではタウンデコレーション「星たぬきバルーン」がドロップします。 今回はどこでドロップするのかまとめました!




「ポンちゃんといっしょ」開催期間

 6/15 16:00~6/22 15:59


デコ「星たぬきバルーン」 ドロップ情報

ポンの像と星たぬきバルーン

「ポンの像」は破滅級クリアで必ず1個ゲットできます。
「星たぬきバルーン」はすべてのイベントクエストで何個でもゲットできます。


星たぬきバルーンドロップ情報





攻略情報/まとめ

今回は宝箱からドロップのようです。
デコレーションはなかなかドロップしませんが、星たぬきかわいいので、ほしい方は頑張ってゲットしましょう!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です