【白猫プロジェクト】エクセリアのスキル2不具合が修正完了!評価は?


エクセリアのスキル2が当たらない場合がある不具合が修正されました!詫びジュエルは全員に5個です。




1203: 2015/07/22(水) 15:21:48

エクセリア修正完了

1207: 2015/07/22(水) 15:22:58
試してこい

1224: 2015/07/22(水) 15:27:52
エクセリア持ってる人への別途詫びジュエルはないのか
扱いがディーネ以下の限定って…

1233: 2015/07/22(水) 15:29:30
>>1224
あのほとんど敵に当たらん不具合をジュエル5個くらいの軽いバグだと思ってた運営に驚きだわ

1225: 2015/07/22(水) 15:28:02
ていうかほとんどの敵に当たらないの数日間も放置して詫びジュエル5個って・・・

1239: 2015/07/22(水) 15:30:47
ゲオルグだけ引いて安心してる奴から更に搾り取るためにえげつい修正してくるかと思ってた

1244: 2015/07/22(水) 15:32:17
>>1239
放置時間長かったし公式的にエクセリアはハズレ枠だったんだな
ヴンさんと一緒や

1242: 2015/07/22(水) 15:31:54
今エクセで海行ってきたけどほんとに8000も出てんのか?ってくらい敵のHP削れないな

1250: 2015/07/22(水) 15:34:07
>>1242
エクセリアの火力が充分って言ってる奴は城門しか殴ってねーんだよ
もうスキル2撃たずに通常してる方がマシかもな

1246: 2015/07/22(水) 15:32:49
エクセは島と今のイベ専だろ楽しいだけの存在

1248: 2015/07/22(水) 15:34:01
楽しくてそこそこ強いって最高じゃねーか

1273: 2015/07/22(水) 15:39:10
エクセ充分に強いやんか
ここみてるとマジで弱いんじゃないかと錯覚する
移動速度と攻撃速度アップと状態異常回復ヒールに竜特攻付多段スキル

1309: 2015/07/22(水) 15:44:57
イサミと同じくらいの火力があるはずなのになんでこんな弱いんだ
セリナのバフもらっても全然削れねえ

1325: 2015/07/22(水) 15:47:25

>>1309
属性で1050で弱点倍率効かないしその分素ダメージ低いからバブが効きにくいんじゃね

1311: 2015/07/22(水) 15:45:24
エクセの火力が微妙に見えるのは属性ダメのせいだと思うんだわ
属性ダメ高いよあれ

1312: 2015/07/22(水) 15:45:31
それでも僕はエクセ4凸します

1323: 2015/07/22(水) 15:47:16
ゲオもエクセも持ってるけど両方手放す気ないわ
ゲオはスキルが、エクセは通常が病みつきになってしまう

1326: 2015/07/22(水) 15:47:28
タウン育成途中ですまんが4凸補正なしキャトラ砲こんなもん
悪くはないんじゃないか?

1335: 2015/07/22(水) 15:48:36
>>1326
やっぱ弱いわwwwww
ゴミ

1389: 2015/07/22(水) 15:57:15
>>1326
呪拳夏カスミはリーダースキルなしで
一確なんだよな。
しかも更に自力でバフかけれるという。

1417: 2015/07/22(水) 16:00:17
>>1389
サポートタイプにそこまで求めるなよ
インヘルヒールに水バフ状態異常回復が付いてるんだから火力はこんなもんでもいいと思うぞ?





コメント投稿にログインとアドレスは不要です