【白猫プロジェクト】ねこ缶のルーン集め追加報酬決定!46億個とか無理じゃねwww


白猫プロジェクト公式Twitterからねこ缶のルーン集めの追加報酬を発表しました!






2027: 2015/07/22(水) 17:36:08
46億とか取らせる気ないだろ
スピスタ延長程度じゃ減速するばかりだぞ

2030: 2015/07/22(水) 17:36:55
>>2027
2人協力新しいのくるらしい流石に全期間あれば行くんじゃね?

2029: 2015/07/22(水) 17:36:52
22億メモソ追加されてたんだな

2032: 2015/07/22(水) 17:37:01
これは金曜日に1.5倍とスイカ割りくるな

2034: 2015/07/22(水) 17:37:06
46億とか無理だから安心してくれ

2035: 2015/07/22(水) 17:37:08
顔リセ46人とはなかなか
1周年で不満だらけだったから奮発してきたか

2036: 2015/07/22(水) 17:37:11
リセットはされません

2038: 2015/07/22(水) 17:37:20
4日で2億6000万くらいだろ
40日期間あって平均1億1500万くらい?稼げばいいんだろ
余裕で無理じゃん

2046: 2015/07/22(水) 17:38:34
メモソはともかく顔合わせは今のペースなら確実に無理だな

2047: 2015/07/22(水) 17:38:44
ドラゴンルーン3000個のタウンミッションあったからあのペースだったけど
絶対ペース落ちるし46億無理じゃね?

2067: 2015/07/22(水) 17:40:33
46億はどっかでハムイベ追加とか1.5倍とかで下駄履かねーと無理じゃね




コメント投稿にログインとアドレスは不要です