【白猫プロジェクト】エクセリアのSDかわいいよね・・・これ見て癒やされよ!



1661: 2015/07/19(日) 11:52:33
ゲオがいくら強くても、男だもん
可愛い女の子使いたいよ
というかエクセリアはホームベースの人っぽいよね?



1666: 2015/07/19(日) 11:53:04
>>1661
ファムの人だろ

1663: 2015/07/19(日) 11:52:40
俺がカモメちゃんとエクセ引き取るから

1671: 2015/07/19(日) 11:55:01
エクセリアのどこが可愛いのかわからん
目がでかくなったスズネやん

1689: 2015/07/19(日) 11:59:48
>>1671
その感覚全然わかんねえよ




1673: 2015/07/19(日) 11:55:18
エクセのSDはかわいいってか綺麗よね
ホムべの人では無い気がするんだがこれどの人だろうか

1678: 2015/07/19(日) 11:57:03
白のSDはいがいと出来がいいな
ドラゴン乗ると小さくなってなんだかどうでもよさそうな気がするが




1619: 2015/07/19(日) 11:45:38
エクセはダメだよな
最高に可愛いしヒールが有能なだけでなくs2も修正待ちで今後のドラゴン種の登場にも期待しかできないし
とにかく全てがダメお前らもう使うのはやめろ俺が使う


1668: 2015/07/19(日) 11:53:55
>>1619
SD良く出来すぎなんだよ糞
ソフィとかエクセリアとか見た目RPGっぽくて好きだわ

1694: 2015/07/19(日) 12:00:43
>>1619
カモメちゃんと同じ狂気を感じる


1740: 2015/07/19(日) 12:10:28
>>1694
エク目と言われる日も…?




1723: 2015/07/19(日) 12:06:58

SDはマール圧勝

1732: 2015/07/19(日) 12:08:36
>>1723
ここまで行くと好みだよな

2364: 2015/07/19(日) 13:44:16
>>1723
どう考えてもエクセ圧勝なんだよなぁ
SDのクオリティもマールに完封ですわ

2424: 2015/07/19(日) 13:51:56
>>2364
マールもエクセも可愛いがプリムr


2379: 2015/07/19(日) 13:45:53
>>1723
マールちゃん可愛い
でも声がエクセリアちゃんの圧勝だからエクセリアちゃんの勝ちかな



コメント投稿にログインとアドレスは不要です