【白猫プロジェクト】1周年ドラグナーがガチャに入ってもAppStoreセールス1位いかなかったな・・・


1264: 2015/07/20(月) 16:09:15
ドラグナーはiPhoneセールス1位結局無理かー、シズク茶熊夏で1位取れたのに
モンストがガチャイベやってたかどうかってことかね
あとドラグナーだけ週末ガチャ実装かな




1271: 2015/07/20(月) 16:10:31
>>1264
モンストはそもそも規模が違うから被ったら勝てないわ

1284: 2015/07/20(月) 16:13:08
>>1264
こんだけ石配ってりゃ1位は無理だろうな
むしろこんだけ石ばらまかれてなんでこの順位なのかすごい気になるわそんなに引き弱だらけなのか

1294: 2015/07/20(月) 16:14:53
>>1264
夏ガチャにぶっぱして余力がなかったり
新職かつ1/8だから取り敢えず評判見てからにしようと思ってたり
実際夏スミ持ってりゃ引けなくてもそこまで問題なかったり
引かない理由はそれなりにあるんだと思った

1422: 2015/07/20(月) 16:33:19
>>1264
モンストはスト4コラボガチャやってた
大規模ゲームのクソコラボだけど勝てない

1710: 2015/07/20(月) 17:33:38
一周年なのにセールス伸びないねえ
やっぱもっとぶっ壊れ出すべきやったんや

1737: 2015/07/20(月) 17:37:01
>>1710
強いキャラは無理して引いてもすぐ上書きされる
学んだのだ
茶熊みたいに既存の人気キャラリメイクしたほうが売り上げ良さそうね

1752: 2015/07/20(月) 17:38:50
>>1710
そりゃ島リセが控えてるかんな
期間内にバグ取りが無理ならセールス上がるだろ(ゲス顔

1761: 2015/07/20(月) 17:41:42
セールス気にしすぎだろお前ら



コメント投稿にログインとアドレスは不要です