【白猫プロジェクト】邪竜ティアマト協力クエストの地形とオブジェクトが一部変更!


邪竜ティアマト協力クエストの地形とオブジェクトが一部変更になりました!





2749: 2015/07/23(木) 11:04:02
最終決戦の宝箱配置変わった?

2754: 2015/07/23(木) 11:07:02
>>2749
変わったね

2755: 2015/07/23(木) 11:07:22
>>2749
変わったな。
知らせによると通信切れ対策らしいがこれで対策っていったい何が原因なんだ

2780: 2015/07/23(木) 11:17:42
ティアマトmap改変ってマ?
今協力できないから確かめられん

2784: 2015/07/23(木) 11:18:29
>>2780
一面樽減って変わりに宝箱増えた
ボス面SP沼なくなった

2799: 2015/07/23(木) 11:22:55
>>2784
サンクス
ホントなんかい
わざわざ変えるほどゴネがおきたのか?そんなことの前にやることがあるんじゃないだろうか

2788: 2015/07/23(木) 11:20:00
あぁ何か違和感あると思ったら沼が消えたんか
それだけでそんな変わるんかね?

2798: 2015/07/23(木) 11:22:38
沼消えるとかどんどんヌルゲーになるな
猫缶ミッション終わったからもういかないだろうけd

2802: 2015/07/23(木) 11:23:44
宝箱増えたってマジ?序盤に周回したやつがほんの少し損してそう

2805: 2015/07/23(木) 11:25:02
>>2802
たぶん獲得数は変わってないと思う

2806: 2015/07/23(木) 11:25:26
>>2799
ゴネというより一部端末でエラー起こしてた為オブジェクトの変更の産物
>>2802
変更前は樽からもルーン出てたから報酬は変更なし
だから損はしてないな





コメント投稿にログインとアドレスは不要です