【白猫プロジェクト】☆3双剣ナップル&カグラ情報!使える?声優はアンドリューとカティアの人!


星3双剣キャラのナップルとカグラがガチャに登場しました!ステータスなど情報をまとめました!





485:2015/07/18(土) 18:52:04
誰かピンク双剣持ってない?欲しいです

487:2015/07/18(土) 18:52:41
>>485
持ってるよ
昨日パイナップルとセットで降臨した

505:2015/07/18(土) 18:54:08
>>487
あれってタツノシンの娘なんだろ?しかも中身カティアとかシャナオウの次に欲しい

522:2015/07/18(土) 18:57:01
>>505
ニコ生で出番欲しいって言ってたけどこんな形でとはな

488:2015/07/18(土) 18:52:43
地味にに☆3追加されたけど双剣だから普通に闘えそうな気がする
持ってる人どうよ

513:2015/07/18(土) 18:55:19
>>488
ナップルは通常が早いから快適
カグラは少し前に出る回転切りとメガファイアに燃焼つけたスキルで燃焼させると火力アップ
ハリセンつけて4凸してやればそこそこ戦える感じ

494:2015/07/18(土) 18:53:16
あれりえしょんなんだよな…

497:2015/07/18(土) 18:53:37
マイクナップルは一瞬楽しいらしいぞ

502:2015/07/18(土) 18:53:55
パイナップルの方はキャラの説明分見て笑ったw

507:2015/07/18(土) 18:54:32
☆3双剣はカティアとアンドリューの人なんだよな
しかも思い出フルボイスだし









コメント投稿にログインとアドレスは不要です