【白猫プロジェクト】ランダムマッチングになって解散されることが増えたよな!ティアマト☆9でも・・・!?


ランダムマッチングが始まり気軽に協力クエストができるようになったので、希望のパーティでないと解散されることが増えたようです。




49:2015/07/18(土) 17:36:01
ランダムマッチングはよく解散されるなぁ。なぁスズネ

93:2015/07/18(土) 17:45:29
俺のエクセリアまだレベル80でティアマト星9参加したら解散するホスト多すぎ
エクセリア様のドラゴン特攻バフあるんだから3人で瞬殺して殺せるだろが
ばーーかじゃねぇの?!

110:2015/07/18(土) 17:48:35
>>93
まじで?ホストしかやらないけど糞キャラだろうが低ランク低段位でも
失敗したことないしまったく気にしないけどな

133:2015/07/18(土) 17:53:21
すまん、ティアマトは毎回4凸受験カスミでホストしてエクセ来なかったら大体解散してる
エクセ来なかった場合はコヨミフランカスミあたりならオッケー
解散すまんけど一週2分かからんから楽

なお偉そうに良いパーティが揃ったら「悪くないわね」と一言

300:2015/07/18(土) 18:23:17
80Lvエクセで☆9イベ協力行ったらやたら手振られるけど特攻持ってくだけじゃダメなん?
ついでに新密度上げしたかったんだけど

311:2015/07/18(土) 18:24:59
>>300
嫌ならホストやれば?

315:2015/07/18(土) 18:25:56
>>300
手を振られたらバイバイという脳をまずはリセットしろ

318:2015/07/18(土) 18:26:21
>>300
俺はある程度のランク段位あれば特攻撒きにくるだけで構わないが
未育成が来て解散されるとホストでやれよとは思う

319:2015/07/18(土) 18:26:44
>>300
たかが親密度もすぐ上げれないような奴は地雷臭がやばい

322:2015/07/18(土) 18:26:56
>>300
なにも問題ないエクセリアに限るが

324:2015/07/18(土) 18:27:06
>>300
ホストやればいいんじゃね?お断りな人なら勝手に抜けてくし
自分ならLV100にしてからじゃないと協力に出さないけど

880:2015/07/18(土) 19:58:32
エクセリアいるのにフランに変える奴wwww

887:2015/07/18(土) 19:59:18
>>880
解散されるよりはマシ




コメント投稿にログインとアドレスは不要です