【白猫プロジェクト】呪弓はもう攻略した?4週目でいったんラスト開催!



呪弓イベント「The Shining Shadow ~太陽に弓を引く蛇~」が今週末も開催されています!はじめに予定されていた4週の今回がラストですね。皆さんは呪弓作りましたか?



45: 2015/07/25(土) 02:34:53.68
すまん、未だに呪弓どこもクリアできない雑魚ですまん
呪弓絶対とったほうがいいの?もう日数的にも諦めムード
エドとラヴィが先々週にきたら変わってたと思う。オンボロイド低PSにはつらい

51: 2015/07/25(土) 02:38:01.98
>>45
今後どうなるかも一応分からんし、取れるならとるべき
普通に強いし
でも今から取るなら寄生オンリーじゃ厳しいかもね

52: 2015/07/25(土) 02:39:04.84
>>45
弓好きなら取った方がいいけど、餅で足りるキャラもチラホラだから無理することはない
spr下がるから使えるキャラ限られるし

56: 2015/07/25(土) 02:40:44.73
>>45
この先弓の壊れが出ないとも言い切れないし、最悪でもおもちゃにはなるからどっちかって言うと取った方がいい
リンプイのいる捨て垢くれたらソロクリア出来る俺が手伝うぜ

57: 2015/07/25(土) 02:40:53.25
>>45
ナカーマ
高難易度の協力しないし要らないって結論に至った

85: 2015/07/25(土) 02:50:14.40
>>51
>>52
>>56
>>57
なるほど。間違いなくクリアできないので見送るけど、復刻に期待して少し集めてみることにする
すまん、ちなみにリンプイは持ってない。すまん
次の呪いシリーズまでにはiPhone6にしておく、オンボロイドですまん。クアッドコアのくせにカクカクのオンボですまん

312: 2015/07/25(土) 04:08:43.01
夏エドとラヴィだけで呪弓完成できるかな?
まだ手をつけてないんだけど

318: 2015/07/25(土) 04:11:24.51
>>312
いけるよ ボスはラヴィいれば楽勝だし

320: 2015/07/25(土) 04:12:44.13
>>312
5倍書2つ使ってまあまあギリギリ

325: 2015/07/25(土) 04:17:22.43
>>318
>>320
おお、いけるもんなのか
夏エド引いちゃったから呪弓作ってあげたくてな
回るのはホーネット√でいいのかな




呪弓攻略記事まとめ

【白猫プロジェクト】呪弓イベント再開!確認しておきたい攻略記事まとめ!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です