【白猫プロジェクト】槍がまた不遇になってきてない?追加で修正するならこんな感じ!


ドラグナーが来て「また槍が不遇じゃね?」という声がちらほら。槍職は2015/3/16にガード機能追加、攻撃モーション高速化、SPR上昇などの修正がありましたが、今後どう住み分けしていくでしょうか?



2254: 2015/07/19(日) 13:30:07
槍はガードを修正すべきだな

防いだ時のSPR回復量を1→5に
緑の丸い奴をデカくしてその範囲にいる味方にもガード効果適用
耐久値の上昇

これぐらいやっても良い
特に2番目は役割持てそうだから実装すべき

2290: 2015/07/19(日) 13:34:38
>>2254
個人的に素晴らしいと思う
要望送ってくれ

2320: 2015/07/19(日) 13:37:06
>>2313
仲間を守る()槍なのに挑発を個人のスキルにした運営に期待してもな

2313: 2015/07/19(日) 13:36:07
>>2254
これ素晴らしいやん タンクっぽい役割もできていいな

2326: 2015/07/19(日) 13:37:41
>>2254
二番目採用

2328: 2015/07/19(日) 13:37:48
>>2313
サンクス
運営に提言してみようと思う

2348: 2015/07/19(日) 13:41:14
>>2254
フローリアでカスミ守るの楽しそう




過去の槍修正が行われた時の記事


【白猫】槍の上方修正きた!SPR上昇&長押しガード実装!ガード中に攻撃与えられるとSP回復するぞ!



コメント投稿にログインとアドレスは不要です