【白猫プロエジェクト】リスリーが好きなリスリスト達の談話



257: 2015/07/19(日) 22:38:53

SDが好みのリスリー狙いで引いたらきたー
チッチョ持ってないけど2人で組ませたかったわ…

277: 2015/07/19(日) 22:40:26
>>257 また新たなリスリストが増えて嬉しいのでアール



301: 2015/07/19(日) 22:42:37
>>277
別の星4キャラ来たときはうーんってなったけど
リスリーきた瞬間声上げて喜んじまったわw
すげー嬉しい

307: 2015/07/19(日) 22:43:27
>>301
リスリーの思い出良かったから楽しみにするでアール

333: 2015/07/19(日) 22:46:20
>>307
ストーリーもええんか!
楽しみだ!ちょうど凸分あるけど4凸しようか迷う…

347: 2015/07/19(日) 22:48:05
>>333 スキル1はスタンとそこそこの属性スキル2はマザーとかにはキツイけど対ガルーダ、ハチなら最強クラス墓の雑魚沸きに撃つとアクーアごと狩れる

381: 2015/07/19(日) 22:51:20
>>347そこそこ活躍もできそうな感じなんだな!
エクセシアの話題多いけど強いのか弱いのかわからんな
やっぱリスリーよりこっちを凸する人が多いんか?

393: 2015/07/19(日) 22:53:16
>>381 エクシアは持ってないし分かんないな…回復あるから弱くは無いと思うよちなみにリスリーの感電はゴリミノは2発、ガルーダは一発だったよ

351: 2015/07/19(日) 22:48:36
>>333
好きだから4凸モチーフ交換したぜ
気に入ったら是非

331: 2015/07/19(日) 22:46:06
>>301 可愛いでアール


1563: 2015/07/20(月) 02:21:29
リスリーのS1結構気絶値高くね?雑魚が高確率で気絶してる。

1567: 2015/07/20(月) 02:22:55
>>1563 スキル2は雑魚は一発ボスは大体2発で感電するから強いよな




193: 2015/07/19(日) 22:30:46

市民権を得たのでアール

202: 2015/07/19(日) 22:31:38
>>193
なんか攻撃されてね

206: 2015/07/19(日) 22:32:45
>>202 うんバンザイしたらブレス吐かれた青足潰すのに結構活躍したのに

203: 2015/07/19(日) 22:31:42
>>193
名前でアッピルは恥ずかしいのでアール

214: 2015/07/19(日) 22:33:36
>>203 名前変えたから大丈夫なのでアール



コメント投稿にログインとアドレスは不要です